ハツヒトデ??




新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




今年もなんとか年を越せました。


暮れはめちゃくちゃ忙しかった。


年末年始のお休み中に進めるはずだった案件が、急遽年内にすべて出すことになり、仕事がパンパンに。

さらにクリスマスの日に叔父が亡くなりお葬式が重なる。



そんなこんなで、今年のサンタさんはイブではなく、25日の昼に天下のAMAZONから届きましたwww

チビの頭の上に「?」が三つ付いたような顔^^;

お姉はニヤニヤして、サンタだって忙しいんだよ。…って



年賀状も全然やる暇ねえ。

このブログを書いた後やるさ。



我が家は実家だから、弟たちの家族がきたり叔母が来たり、別に住んでる親父が来たりして、元旦は色々と忙しいのだが、


今年はもう忙しすぎちゃったのでエスケープ!


初日の出を見に行くと言って、かみさんが仕事を終えた大晦日の夜に、車に布団を積んで出撃しました。



111231-01.jpg


先日、外房で死にそうなくらい寒かったので、遠征はやめて都内の某日の出スポットです。


ここは釣りも出来ますが、おいらの経験ではヒトデしか釣れない。



111231-02.jpg


宴会♪


ご近所から頂いた旨そうな牛肉をじゅうじゅう焼いて焼肉パーティ。


そして、寒いからチゲ鍋♪


暖まった。



ここは、駐車場無料だし、駐車場からすぐの場所でBBQが出来るし、目の前で釣りも出来るし、トイレも近いし、言うこと無い場所なんだが、いかんせんヒトデしか釣れない…


111231-03.jpg


0:00


ネズミの国かな?


花火があがった。



家族四人で

あけおめ~、ことよろ~

て言って、平成24年最初の車中泊。



もう慣れたもんで、そく熟睡W



イソメ付けてぶっ込んだ竿は、ぶっこみぱなしで寝た(爆)

起きたらなんか釣れてるだろw



111231-04.jpg


日の出予定時刻の6:50。


気がついたら回りは人でいっぱい。


みんな東を凝視しているが、残念ながら雲で日の出は見えないな~。


仕方ないから撤収。




一晩ぶっ込みぱなしだった竿を上げてみたら、エサをかじった痕すらねえ…orz


ハツヒノデも駄目だし、

ハツヒトデも駄目だったぜ!



帰りにちょっと寄り道。


111231-05.jpg


三番瀬。


ここでやっとお天道様と出逢えた。


家族4人で柏手打って拝みます。


頼んます!





ここでちょこっと釣りをしながらサンドイッチで朝食。


近くの自販機でコーンスープ飲み比べ。



111231-06.jpg


左から「甘い」「粒がたくさん」「妙な味(すまん)」「クノールな味w」


多数決でPOKKAの勝ち!




ここでもどうせ釣れねえだろ。


と思って、せめてヤツをと足下に落としておいたら…



111231-07.jpg


まんまと釣れたW

ダボハゼwww



どうにかこうにか平成24年のスタートです。




[ 2012/01/02 00:15 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(4)

ダボハゼスタート(爆)

やはり釣りはこうないと!

私だってゴイニー納めだったし^^

今年も魚種問わずガシガシ釣りましょうね!
[ 2012/01/02 11:08 ] [ 編集 ]

そーねぇ~
12時過ぎ、ネズミ園の空はこっちからも真っ赤に染まってたの確認しといた!

寒い中お疲れさん!
みんな慣れているのね。。。偉いわ。文句も言わんと。。。
一家の長がしっかりしているからね^^

そー。そのブランドがええのね。メモしときます!
[ 2012/01/04 09:21 ] [ 編集 ]

たにたにさん

あざっす!
慰められました。
また誘って下さい。
[ 2012/01/05 17:53 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

四本川の字で寝られるのももうあとわずか。
今年中学ですからね。
ネズミ園の花火は知らなかったから嬉しかった。

コンスープは例の自販機がいっぱいあるとこですよ。
だ~れも釣りしてる人はいませんでしたorz
[ 2012/01/05 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/479-d0e3c3f8