眼鏡



当ブログでは、公共のもの以外はあまり批判的なことは書かないように心がけている。


例えば、お店で食事をしても、美味しかったら記事にするけど、不味かったら記事にしない。


でもちょっと頭にきたから書いちゃいます。




めがねのJ○NSで買った眼鏡は、すぐに鼻アテが取れるよ。


J○NSってよくテレビでCMしてるやつね。


ここ2年でふたつめ。


今つけてるやつは半年もたなかった。



半年の保証があるから買ったお店に持っていたら、

半年保障はレンズのみなので、鼻アテの修理はできません。

新しいのを買ってください。



だと。



ま、安かろう悪かろうだろうけどね。

安物買いの銭失いとはこの事だね。

でも、安いんだから仕方ないだろう的な店員の態度は気に食わんな。

もしかして日本企業じゃない?

思えば店名もお隣さんっぽいな。


我が家は家族全員眼鏡だから、最低4つ必要なのだが、

もうここでは買うもんか。




こういうものは日本製に限るな。

がんばろうニッポン。




[ 2012/01/27 13:12 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(4)

小さい時に目の手術を2回して、
おかげさまで未だ2.0の姐さんですが。。。

そのお店の態度はあかんねぇ。。。

篠崎にいいお店あるよ^^
いつもソコ!
[ 2012/01/27 20:40 ] [ 編集 ]

このような企業に限って宣伝には金をかけてるんですよね~
まあこんな所はそのうち淘汰されますよ!
本社にメールするとか、ネット質問に書くとかで反撃してやりましょう!
(ストレス状態ですんません)
[ 2012/01/28 00:25 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

大変だったんですね*o*
篠崎だったら通り道だ。
今度教えてください。
[ 2012/01/28 07:04 ] [ 編集 ]

BBさん

愚痴記事につきあってくれて、あざっす。
娘ふたりのメガネもしょっちゅう壊れるんですよね。
最初は安いからと諦めてまた新しいのを買ってたんですが、今回の一件でもう懲りました。
自分が馬鹿だったと諦めますT T
[ 2012/01/28 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/489-cba32510