バレンタインのプレゼントは



ひと足先にかみさんからバレンタインのプレゼントをもらった。



120202-01.jpg


ほう、ルアーね。


シンペン?



120202-02.jpg


テールがラバーってのも珍しくないか?


面白い。


でも…


フックが無いけど!


120202-03.jpg


ん?



120202-04.jpg


なるほど!


ボールペンだった。


実に良くできている。


腹のところに文字が…


FIIIIISH(フィーーーーーッシュ)


www

[ 2012/02/02 12:54 ] 釣り その他 | TB(0) | CM(8)

すいません。。。

FIIIIISH(フィーーーーーッシュ)のところで、頭の中に村田基さんの声がグルグルグルグル回り始めてしまいました。。ヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/02/02 17:33 ] [ 編集 ]

まったか。さん

www
僕も完全に村田さんになりましたw
[ 2012/02/03 12:12 ] [ 編集 ]

シンペンではなくボールペンなんですね^^;

ルアーやっている人間なら最初の画像でシンペン?って思ってしまいそう^^

寒い日が続きましたが明日からはちょいと暖かいみたいです!

中川シーバスも期待^^
[ 2012/02/03 16:18 ] [ 編集 ]

たにたにさん

結構本物っぽいんですよ。
フックつけたら釣れたりして…
バチシーズンですか。
今年こそは、昨年買ったルアーでナカガーシーバスゲットしたい。
[ 2012/02/04 15:06 ] [ 編集 ]

これで釣れるかも!

放水路シーバス来てるってよ!

偉いなぁ~ 贈り物は一切していない。。。
[ 2012/02/07 01:59 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

フックつけたら釣れそうですよね~。

放水路って、あのエイがいっぱいの立ちこみのとこっすか?

ウェーダー持ってないしな~。※足全部の長靴はあるけど

寒くてね~*_*
[ 2012/02/07 06:15 ] [ 編集 ]

てっきりルアーだと思いました、
奥様はいろいろ研究してますね~
これで書き書きしてたらまた釣りに行きたくなっちゃったりして(^^)
[ 2012/02/08 22:33 ] [ 編集 ]

BBさん

買い物してたらたまたま見つけたそうです^^;

とりあえずパソコンの前に置いてるんですが、見てると投げたくなってきますw
[ 2012/02/09 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/492-da2d5cc4