今日は特別 スペシャル・デイ♪

120214-01.jpg


女子は大変だね~。



袋詰め作業を手伝わされたよ。


お姉はクッキー焼いて、チビは溶かしたチョコを型に入れて仁丹みたいなやつ振りかけてたw




俺にもくれんのかい?

俺はシメサバのほうがいいなぁ。




そろそろ本命とか作るのかな?

とここ数年思ってますが、まだのようですな。
[ 2012/02/14 12:19 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(10)

たいへんだった

家の子も沢山作ってました。

女友達にあげるみたいね、、、

俺もらったよぅ!
[ 2012/02/14 12:52 ] [ 編集 ]

あぁ~
そーか。そーか。
学校でねぇ~

今はスイーツのラッピングはかわいいやつも
100円ショップで全部揃うからいいねぇ~

仁丹。。。れおんもウサギなのにリアルに好き。。。

クッキーを鯖型にして焼いてもろたらええやんかっ!v-21
[ 2012/02/15 00:01 ] [ 編集 ]

一発屋さん

もらえました^^

シメサバじゃなく、クッキーとチョコでしたが。

友チョコって言うらしいっすね。

一発屋さんはどこのちゃんねえから貰ったのかな?
[ 2012/02/15 13:34 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

逆がいいですね~。

鯖型のクッキーじゃなく、クッキー型の鯖^^

ハート型の鯖の棒寿司とかw

れおんくんは仁丹が好きなの?

てか、あれホントに仁丹?
[ 2012/02/15 13:36 ] [ 編集 ]

アレでしょ?

銀の粒とか、金の粒とか、今じゃ、ピンクや水色まで…

【アラザン】という名称~ 砂糖菓子だな。チョコレートの場合もあり。

れおん、甘党なの。ぷっ。
[ 2012/02/15 15:00 ] [ 編集 ]

悲しい事に

大きい方のチャンネーですぅv-275
[ 2012/02/15 15:27 ] [ 編集 ]

あらあらHANZOさんところも大量生産されてましたか~
友チョコとか(逆チョコというのもあるらしい)
知らないよって言ったら嫁と娘にメタメタばかにされた!
お菓子屋の陰謀に違いない。。。
でももらえたのでいいです~
[ 2012/02/15 22:15 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

ですよね~。

てか仁丹ってもうないですよね~。

れおんくんは甘党なんだ。

僕は小学生のときずっと飼育委員でうさぎの世話をしていましたよ。

鯉の餌あげも、手から直に。ぱふぱふって^^
[ 2012/02/15 23:13 ] [ 編集 ]

一発屋さん

悲しいことに僕もです。v-275

うちは女子だけなのになぜか家の中はチョコだらけ。

友チョコってヤツですな。

っていうか絵文字が使えるのを新鮮に思い出しました。
[ 2012/02/15 23:17 ] [ 編集 ]

BBさん

えええ、娘さんいたの初耳ですけど!

友チョコを配って家の中がスッキリしたと思ったら、お返しチョコでいっぱいになりました…orz

生チョコとか、ロールケーキみたいな日持ちしないのもあるから、なんか甘いのばっかり食べてます。

ニキビできそう…
[ 2012/02/15 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/495-bde42347