せきぐち 末広店



金町にお姉とチビのバレンタインの買い物に付きあわされ、お昼に近くの「せきぐち」に行った。


末広町店の方。


東金町店はこちら



120212-01.jpg


おいらはやっぱりラーメンだな~。


いわゆる醤油ラーメン。


間違いないな~。



120212-02.jpg


お姉は味噌バターラーメン。


高カロリー大好きw

でも野菜たっぷり。


携帯カメラは色がダメだね。


120212-03.jpg


チビはいつもチャーハン。


旨お。




ここはいつもお客さんでいっぱいだ。


金町南口ロータリーのPRONTの脇を入って400mほどいったとこだよ。

目の前の一番右側駐車場あり。

[ 2012/02/15 15:42 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

HANZOさんこんばんは。
おぉ、どれも旨そうですねぇ・・私なら迷ってしまいそうです。
毎度思うことなのですがHANZOさんのお住まいの近くは、おいしそうなお店沢山ありますねぇ。
もっともHNAZOさんが良い店見つけ出すのが上手なのだと思いますが^^
[ 2012/02/15 17:40 ] [ 編集 ]

影法師さん

こんばんわ。

地元では有名なんですよ。

この醤油ラーメンは一見昔ながらのごく普通の醤油ラーメンですが、食べてみるとちょっと違うんだな~。

次回、飲んだ後ラーメンもありっすね。太るけどorz
[ 2012/02/15 23:21 ] [ 編集 ]

v-21今更ですが。topの文字が増えましたねぇ

バターの入ったラーメンってまだ食べたことない~

[ 2012/02/16 08:44 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

topの文字???

味噌とバターは、オリーブオイルとバルサミコ酢のようなものですからね~。

っていうか姉さんラーメンだめっすもんね。
[ 2012/02/16 12:34 ] [ 編集 ]

行ったことありますよ!

良が多すぎてお腹が苦しくなった記憶が・・・

ま~、シャーシューメン+チャーハンだったから^^;

近くで仕事した際は寄りたいお店ですよね!

久々に行こうかな~
[ 2012/02/16 15:52 ] [ 編集 ]

たにたにさん

おお、さすが。

シャーシューメン+チャーハンって…

チャーハンだけでも結構なボリュームですよ。

ま、でも、おいらだって20代の頃は…

やめておこう。
[ 2012/02/17 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/496-e26448b5