はすかっぷ(初店内)

いつもはやきとりお持ち帰りで、焼いてる間おつかれセットをぎゅっとやる「はすかっぷ」。
過去記事参照↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hat_hanzo/7903688.html

先日川崎で俄リッチなライター2号がごちそうしてくれることに。

今日もお持ち帰りのはずだったが…(なんせ子連れなんで)

「寒いから中で待ってて~」
といつもニコニコの店主。

じゃぁと店内へ。
じつは初めて中に入ります。
座敷(小上がり)3卓、テーブル2卓、カウンター2席。
我々はテーブルへ。



そして、おつかれセット。
本日は、中生+(やきとり2本 or おでん)。500円。
我々はやきとりで。



腹減ってたので写真撮る間もなく…。



鶏皮ポン酢。380円。

もうすっかり持ち帰りモードではなくなっている。



持ち帰ろうとした分を店内で召し上がり。

串はどれも100円。
ちゃんと炭火で焼いてくれる。
シロ、つくね、ねぎ間、皮、レバー合計14本。



チビ1号はやきとり丼。600円。

やきとり食べつつやきとり丼。
どんだけやきとり好きなんだ?



ぎんなん。380円。安い。

注文してからからから煎る音がした。
チビ達もみんな大好き。争奪戦。



いか丸焼き。380円。安い。
これまたみんな大好き、争奪戦。



生3杯いったあと、禁断のボールへ。
ボール(下町焼酎ハイボール)330円。

このお店、ボールは何種類ある。
全種類飲んだことあるが、やっぱりコレ。



お刺身(本日は中とろ)。480円。
安いなぁ。
そして旨いなぁ~。



こどもたちはみかんを沢山頂いた。

いつもニコニコ店主のお店。
はすかっぷ

詳しい地図で見る
[ 2010/01/30 11:46 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/5-ae6e3ed8