高洲海浜公園

今日は午前中で仕事&お馬を終らせ、浦安の高洲海浜公園へ。
ネズミーランドの近くだが、我が家からは案外時間かかった。
しかし、浦安はすごいな。マンションだらけだ。

高洲海浜公園に到着。
ここは駐車場が無料ってとこがいい。




午後3:00ぐらいだがもうお天道様があんな下に。




しかし、天気はピーカンだ。
明日が雨なんてウソみたいだ。




幕張新都心も見える。
180°東京湾パノラマ、中々の景色だ。

竿は3本出した。
前の日曜日すぐ退散したときの残りのイソメでトライしたが、さすがに弱ってた。
ルアーマンが数人いたので、真似して投げてみる。
投げては巻いて、投げては巻いて…。
う~ん、来ないねえ。
でも、なんだか楽しくなってきた。




そうこうしてるうちに日が暮れてきた。
まだ5:00なんだが、結構寒くもなってきたので撤収だ。
あ~あ、ボウズか…と思って竿を上げると、




最後にハゼくん。19cmくらいの良型だ。
ボウズは免れたぜ。
一匹だけ調理するのもめんどいのでリリース。

この場所はいいぞ。
なんかノンビリした。
オアシス発見。
[ 2009/11/21 20:34 ] 釣り ハゼ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/50-f4b2361b