すげ~~~


とある噂を耳にして、


テレビのチャンネルを回してみる。

回してみるという表現はいつまで続くのだろうか。


回すチャンネルを知らない娘たちも「回す」と表現する。



話がそれた。



BS。


120304-01.jpg

BS 251

BS釣りビジョン。



ホントだった。


番組表を見てみる。



120304-02.jpg
すげ~~~~



全部釣り番組だ。


今んところ無料で観れるが、お試し期間だけで、のちに有料になるのだと。


まぁ、釣りは毎日観てられないかも知れないが、



これは…


120304-03.jpg


競馬専門チャンネル。



1Rから観れるぜ。


ハンパねえ!


[ 2012/03/04 11:12 ] 釣り その他 | TB(0) | CM(2)

おおー、釣りビジョン。
思わず観てしまいました。

てゆーか、いま観てます。
このままでは仕事に行けません。
どーしましょ。。。
[ 2012/03/05 08:39 ] [ 編集 ]

Bockeyさん

さすが!チェックはやい。

全部録画してやろうと思ったのですが、HDDの容量が少なかったので、時間の短い番組をちょいちょい。

子供らにアニメ撮り過ぎだ!って言ったら

とーちゃんの釣りの方が多いと言われてしまいました。

なるほど確かに、多かったです(汗)
[ 2012/03/05 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/503-9ac741dc