ご心配をお懸けしました。


今回の事故につきまして、皆様より頂いたお見舞いの言葉、励ましの言葉に心より感謝致します。


御陰さまでだいぶ回復し、あとは復帰を待つばかりです。



本人も最初の二日ぐらいはショックと回りの人に迷惑をかけたという自責の念で落ち込んでいましたが、三日目には一時だいぶ元気になり、早く仕事に復帰したいと申しておりました。


ただ、大きく腫れ上がった額のコブと、顔面左半分の腫れが引くにつれ、その腫れの中の内出血が顔中に回り、一時は12ラウンドフルに闘ったボクサーのような顔になってしまいました。

目のまわりに広がった腫れが引くと、今度は黒々としたアザになり、眼球の白目の部分は真っ赤になっていました。

本人にとってそれはよほどショックであった様で、一時は家族にも会いたがらず塞ぎ込んで部屋に閉じこもっている事もありました。

身体は元気になっているのに、動き出せないジレンマもあった様です。

僕の仕事がピークを迎え、あまりフォローしてやれなかった事も一因にあるかも知れません。



今現在は、額にぷよぷよした大きなコブがありますが、顔の黒ずみも薄くなり、どちらかというと全体に黄色くなっている状態で、ドーランwを塗りたくってメガネをかければぜんぜんわからないほどに回復しました。

メンタル面も、自分をマモー(?)だかミモー(?)だかと言って自虐ネタを披露するまでに回復しています。

自宅でひとりでくすぶっている時に、このブログに寄せられたコメントを読んで、ずいぶんと励まされた様です。


本当にありがとうございました。

[ 2012/03/23 09:14 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(8)

HANZOさん、おはようございます。
大事なく本当に良かったです。
奥方様、順調に回復されておられるご様子なによりです。。
ご家族、中でもお子様には大変なご心痛だったかと存じます故、
ひと段落された折には、ご家族揃って奥方様の快気の宴なぞ如何でしょうか。。
[ 2012/03/23 09:45 ] [ 編集 ]

何よりです。

 順調な回復何よりです。ご本人から自虐ネタが出るのであれば、大分お元気になられているということでしょうね。
 事故は大変でしたが、大事にならなかったのは不幸中の幸いですね。良かったです!
[ 2012/03/23 18:33 ] [ 編集 ]

何よりです。
時間で回復する程度で良かったです。
[ 2012/03/23 21:23 ] [ 編集 ]

よかったね!
ふたりともあまり自分を責めないでねぇ~

きっと仕事出来ることを目標にしているのなら、
回復も早いと思います~

少しほっとしました^^

[ 2012/03/24 08:25 ] [ 編集 ]

影法師さん

ありがとうございます。
久しぶりに休みがとれそうなので、行けたら釣りにでもいきたいと思います。
こんなに飲まない日の続いた嫁を初めて見ました…
[ 2012/03/24 11:08 ] [ 編集 ]

まったか。さん

お騒がせ致しました。
思いのほか早い回復です。
[ 2012/03/24 11:13 ] [ 編集 ]

☆にょろりさん

ありがとうございます。
最初見たとき動かなかったので、首か?
と焦りました。
うちの嫁は頑丈でした。
[ 2012/03/24 11:14 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

ありがとうございます。
近いうちに普段の生活に戻れそうです。
お騒がせしましたToT
[ 2012/03/24 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/509-025399be