行ってらっしゃいカルヴァドスパパ




入学式と思われる親子たちが、桜の下に集うそんな日の夜、

120406-01.jpg


酒の甘い香りに誘われて、ふたつの家族が三平に集った。



120406-02.jpg


本日は、HANZO家と大の仲良し、カルヴァドス家と合同食事会だ。



カルヴァドス家とは、よく一緒に飲む。


HANZOキッズとカルヴァドスキッズは仲良しだし、


BBQもやるし熱海に旅行にも行ったさ。


もはやチームだ。


家も近所だし、これからも末長くお付き合いがあると何の疑いもなく思っていた。





運命は残酷だ。




カルヴァドスパパは、会社から中国・上海行きを命じられた。


出張じゃない。

赴任だ。


そして今日とりいそぎパパだけ上海へ旅立った。



とても忙しいパパは、旅立つ前日の忙しい時に宴の時間を作ってくれたんだ。


ありがとう。


パパが決めた事だ。


きっとカルヴァドス家のため、大英断を下したのだろう。

きっと輝ける未来がまっているはずだ。

HANZO家はずっと待っているから、きっと帰ってきてくれい。




パパ。

旅のご無事を祈る。




フォースとともにあれ!



[ 2012/04/07 11:15 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(2)

楽しい宴、ありがとう!!

忙しい中、この間は楽しい宴をありがとう!パパは上海のネット環境ではこのブログが見れないそうで、とても残念がっています。ブログに返信出来ないけど、よろしくと(^_^)/~ ブログ読んで涙出そうになったよ。少なくとも一年に一回は健康診断等もあり、帰国するみたい(*^^)vその時は熱海でも野外でも、三平でも…よろしくです。我が家にとっても、かけがえのない、たまらんHANZO家様、ずっとずっとよろしく!ちなみにママと子供たちとは、まだまだあそんでね(#^.^#)
[ 2012/04/13 10:06 ] [ 編集 ]

カルヴァドスママ

こちらこそありがとう。
カラオケでおいらまた寝たみたいね^^;
あの国はなんだかんだ言ってまだ自由ではないからね。
熱海、キャンプ、いいね!
三平だったら我が家を定宿に。
長逗留もOK! 狭いけどね、
こちらこそまた遊んでね~^^
HANZO家とーちゃんより
[ 2012/04/13 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/514-1749d14d