働けど、働けど…




つまらん記事ですから、決して読まないように。











おとといの5/24(木)



9:00 家を出てバイト(副業)にいく。



18:00 家に帰り、食事をして、21:00家を出る。



22:00 防衛省そばの会社に本業のお手伝い仕事。


この間ずっと仕事


8:30 防衛省そばの会社を出る



9:30 家についてすぐバイト(副業)にいく

   Macを持って副業で本業もやる

18:00 家に買えり、風呂に入って、食事して、2時間ほど寝る。



23:30 家を出る



0:15 防衛省そばの会社で本業のお手伝い仕事



5:00 防衛省そばの会社を出る



5:30 家に帰り少し寝る。



10:30 本業






そして今ブログを書いている。


おとといの朝から睡眠時間およそ5時間。




ごえもんのお墓参り行かなきゃ。

明日はお姉の誕生日だ。





[ 2012/05/26 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

HANZOさんこんばんは!
相変わらずお忙しいご様子…何卒お身体御自愛下さい。(心配)
なかなかご一緒出来ませんが、落ち着かれました折には馳せ参じます!
旬はあれど、獲物もHANZOさんを待っている筈^^

ゆっくりやりましょ(^∇^)
[ 2012/05/26 21:15 ] [ 編集 ]

パパ!
寝なさい!

といっても…時間が足りないんだよねぇ。。。

もし、足が車なら、ムリして運転しないでよぉ~

ごめんね。防衛庁って都内の方でしたねぇ。。。

てっきり、観音崎の宿舎の前でサカナ釣ってると

思ってました。(反省~)
[ 2012/05/27 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/27 08:00 ] [ 編集 ]

影法師さん

つまらん記事にコメント頂いて感謝!
ああ~ゆっくりのんびり釣りがしたいです~。
おいらはそういう性分なんです。
夜中に働いて、仕事してるんだぜ! って誇らしげな人間たちは大嫌い!
ぜひ、行きましょうね~。
そして、呑みませう!

※アドレス委細承知です
[ 2012/05/27 08:04 ] [ 編集 ]

れおんくん&れおんくんのママ

w|;゚ロ゚|w
ハイっ 寝ました!
昨夜はガブガブ呑んでいつ寝たか記憶がありません!

実はメバルのコメは防衛省近くのその会社で原稿待ち時間にこっそりしました。
時間と場所を記したのは、助けて~~という心のメッセージだったかも知れませんw

観音崎~~はたった今確認しました。
すみません、観音崎の庁舎というのを知りませんでしたorz

どうもご心配頂き恐縮です。
[ 2012/05/27 08:14 ] [ 編集 ]

忙しいのですね

連日、お忙しいようで・・・お疲れ様です♪

睡眠時間5時間って、ワタシの一日に睡眠時間より短いですよ。身体を壊されませんように(=´ー`)
[ 2012/05/28 06:01 ] [ 編集 ]

tsunaさん

あたたかいコメントありがとうございます。
この歳になってこんなことをやらなきゃならないことに凹みます。
僕は普段夜9:00には布団に入るのでwww
とても辛いです。(ん?普段寝すぎ?)

今度は楽しい記事が書けるよう努力します。
[ 2012/05/28 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/528-000a2e54