タックルボックス なにがでるかな~



先日のギマ釣り、い、いや、キス釣りの時、遊動式の天秤の話から、中通しオモリもいいかもね。

なんて話になった。



おいらのガラクタ道具箱をあさってみたが、昨年は結構あったと思ったが、いつのまにかナス型とガン玉ばっかりになっていた。


しゃーない、釣具屋さんに仕入れに行くか。



まてよ…。


我が家にはもうひとつタックルボックスがあったな…。



俺のじゃねえけど!



120629-01.jpg


これは弟のだwww



しかし、バスフィッシャーの弟が釣りをしなくなって久しい。

ま、たまにボートシーバスに行くみたいだが、このタックルボックスをいじってる姿は見たことがない。



これはもったいない。ニヤリ。




120629-02.jpg


開けてみた。




120629-03.jpg


ベイトリールがふたつ。


どうせおいらが使ったらバックラッシュの嵐になるんだから、こんなもんはいらん。




120629-04.jpg


スピナーベイト。


ま、使わないな。



120629-05.jpg


オモリがたくさん。


すげー。

お宝の山を掘り当てた気分だ!




120629-06.jpg


ついでに下の段も覗いてみよう。


このへんのワクテカ度はハンパない!




120629-07.jpg


クランクベイトなど数種。




120629-08.jpg


ミノーやらポッパーやらラバー系。




120629-09.jpg


ワームたくさん。


使えるのかな。これ。



120629-10.jpg


とりあえずバレットシンカーを数種拝借した。


むふふ。わりーね。



でも、前においらのルアー何個か持ってったもんな。

これでチャラだぜw



テキサスリグで何釣るのって思った方はポチして下さい。

あ、ボタンはこのページのどこかにあるはずですから…。


[ 2012/06/29 12:56 ] 釣り 釣り具 | TB(0) | CM(6)

宝箱

思いもよらないところから、使えるものが出てくると、
お?ラッキーって思いますね☆☆
テキサスリグで何釣るの? ポチ。
で、何を?^^
[ 2012/06/29 13:12 ] [ 編集 ]

テキサスリグ・・・

テナガー連掛けでしょうか?
[ 2012/06/29 15:53 ] [ 編集 ]

ほほう~
テキサスリグですか!
おもしろそうですね(^^)
[ 2012/06/29 23:39 ] [ 編集 ]

tsunaさん

テキサスリグでカサゴです!
と言いたいとこですが、とりあえずキスとハゼの遊動式仕掛けに使いたいと思います。
でも、テキサスリグもやってみたいです。
[ 2012/06/30 15:00 ] [ 編集 ]

たにたにさん

いいですね〜。
テトラをゴリゴリしたらゴソッと穫れそうですね〜。
そしたらフックはトリプルですね!
[ 2012/06/30 15:02 ] [ 編集 ]

BBさん

よく磯投げ情報に出てたりするんですよね。
岩場をあれでシェイクシェイクして、ガブッとカサゴが出てきたらたまんないっすね〜。
まずはDNP塔下でやってみますか!
[ 2012/06/30 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/544-7388bbdd