三連休の真ん中は酒びたり

120715-01.jpg


三連休が終わったね。


皆さんはどうすごしたのでしょうか?


僕ですか?


僕は冒頭の写真の通り、飲んだくれてましたよw



120715-02.jpg


お姉の期末の成績が思いのほか良かったので、お姉たっての希望通りガッツグリルに行ったさ。


今まで知らなかったんだけど、ランチでも飲み放題できるんだって。

1050円で2時間なんでも(ボトルのワイン以外?)飲み放題。

はっはっは、生2杯とワイン1杯でもと取れるじゃねえか。



あ、もちろんお姉とチビはただのドリンクバーね。


120715-03.jpg


お肉ガブガブ、ワインがばがば。


しかし、なんだね。

ワインばっかでも飽きますな。

キャリフォルニアは甘いしね。



120715-04.jpg


久しぶりの安カクテル。


あ~若くないと飲めないね、こういうの。


カクテルは大好きだけどね。


120715-05.jpg


ま、昼間からウッドデッキで酒飲んで、見上げれば夏の真っ青な空。


こういうのもいいじゃない。



色々飲んで、このあと家族みんなでカラオケ行ったさ。


佐野元春のDVD観ちゃったからね。

最初から最後まで佐野元春。



ロックンロールナイトのライブ盤(30周年ライブ東京国際フォーラム)の映像で歌えるんだな~。


この曲はライブ版の方がぐっといい。



ここのカラオケボックスは持ち込みOKだから、ビールを買い込んで、歌いながらまたガブガブ飲んださ。


カラオケを出て、い~気持ちで小岩を歩いていて、ふと時計を見ると

16:50。


おい、けん房が開くじゃないか?



120715-06.jpg


ってことで、炭の香りに誘われて、やってきちゃいました。

開店前なのにごめんね~。大将。



120715-07.jpg


肉を食ったばかりだが、ここの肉は別腹だ!


なんこつ、れば、かしら。


お姉は初けん房。



座敷は貸切の予約アリ。

やったね♪


ということで、家族4人カウンターに横並びwww




なんと、おいらのこのくだらないブログを観て、けん房に足をお運びいただいた方がいるそうだ。

誠にありがたい話です。ToT




さて、旨いもんを食って、充電して、今度は自分が頑張らねばなりませんな~。







あ、三連休最終日は釣りだよ。

でも、期待しないでね。




[ 2012/07/17 16:01 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(14)

良い連休をお過ごしですね♪

がっつり飲んでがっつり食べてがっつり歌った訳ですね!

とても良い休みの過ごし方だと思います♪
偶然ですが我が家もうどんを食べた後で姫様カラオケデビューさせました(笑)
[ 2012/07/17 19:37 ] [ 編集 ]

なんこつ、れば、かしら

マジでうまそうです。青砥の実家の親父に進めてみま〜す。
[ 2012/07/17 23:16 ] [ 編集 ]

HANZOさんおはようございます!
休日のこういう過ごし方も最高ですね^^
ガッツグリルさん飲み放題そそられます(笑
[ 2012/07/18 08:51 ] [ 編集 ]

ゆず。さん

飲んで食って歌いまくりました~。

小ゆず姫様デビューしたのですね^^
なんの歌でしょうか。
あ・い・う~♪かな?
ん?もうないかな?
[ 2012/07/18 10:22 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

青砥だと、立石に行くか迷いますね。
小岩だとちょっと不便ですもんね。
なにか機会がありましたら、是非行ってみてください。
ヘンリーさんがもしおひとりで行くことがあったら、そのときはHANZOめにご連絡を!
[ 2012/07/18 10:24 ] [ 編集 ]

影法師さん

ガッツグリルは、お肉が安くて、ご飯、カレー、サラダ、中華一品、パスタなど一品、汁物、スイーツが食べ放題なんです。
一昔前は、我が家の食いしん坊ギャルも文字通りガッツガッツ食べたのですが、最近体重を気にし始めたので今回も控えめでしたw
われわれの世代では厳しいですぞ!
[ 2012/07/18 10:26 ] [ 編集 ]

充実した休日

こんにちは。
3連休、盛りだくさんでいい休日でしたね。
ラストの〆がけん房さんってところがHANZOさんらしくていいじゃないですか!!^^
カラオケはもちろん・・ですね。
お子さんもこれ聞いて好きになってくれたんじゃないですか?^^
釣りは何釣りだったんでしょ?^^
[ 2012/07/18 10:58 ] [ 編集 ]

お肉~

お肉食べたくなりました~。
こう暑いと昼からビール飲みたいですね~。

それにしても・・・肉の後に肉はすごいです。
でも、肉は食べ放題じゃないか(笑)

お嬢さんも一日贅沢な気分で楽しめたでしょうね~♪
うちも物ではなく、打ち上げ的な感じでご褒美にしようかな~
[ 2012/07/18 11:13 ] [ 編集 ]

tsunaさん

食べて飲む1日でした^^;
うちの子供たちは佐野元春を歌えますw
車でいつも聞かせてるので。
洗脳ですねwww
釣りはこのあとアップします。
はっきり言ってしょぼいです。
[ 2012/07/18 13:18 ] [ 編集 ]

りょうこさん

暑いですよね~~*o*っ
こう暑いと冷奴か冷やしうどんぐらいしか食べたくなくなるんですよね~。
こういう時こそ肉がいいのかも知れません。

けん房の肉は別腹なんですよwww
[ 2012/07/18 13:21 ] [ 編集 ]

それは私です!

HANZOさん、初めまして、千葉のGTOと申します。釣り好きで今までもよくブログ拝見させて頂いていました。そして釣り以上に赤提灯が大好物で、けん房には是非行きたいと思っていました。結果は、美味くて安くて特A級、最高でした。家の近所にあれば、間違いなく週一で通うと思います。家が千葉で遠いですが、いつか銚子屋もチャレンジしたいと思っています。美味いレポートこれからも楽しみにしています。
[ 2012/07/19 21:39 ] [ 編集 ]

GTOさん

ナント!
そうでしたか!
特A級、サイコーの褒め言葉です。
わざわざありがとうございました。
千葉と言っても広いですが千葉市ですかね?
釣り好きで赤提灯好きでしたらきっと色んなお話ができると思います。
ブログとかやってらしたらコメントを入れさせて頂くのですが…。
銚子屋、あそこはまたけん房とは違った趣のあるお店です。
先日バイト帰りにふらっと寄って、煮込みが無かったからオヤジさんにスマンと言って一杯だけ飲んで帰ってきましたwww
くだらないブログですが是非またコメントをお寄せ下さい。
[ 2012/07/19 22:06 ] [ 編集 ]

早速のコメントありがとうございます。私は、千葉市内在住で、自分でブログはやっていません。釣りは素人で月に1~2回、主に内房で釣れないエギングにハマっています。こちらも釣れませんが、カゴやサビキでアジやサバを釣るのも好きです。家の近所にけん房のよう素敵な店がないのが悩みです。
[ 2012/07/20 07:57 ] [ 編集 ]

GTOさん

こちらこそコメント有難うございます。
エギングにアジ、サバですか、いいですね〜。
旨いターゲットばかり^^
けん房の大将もイカ釣り師ですからまた行く機会があったら話を振ってみて下さい。
アジ釣りたい〜。
[ 2012/07/20 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/553-bb0c0306