ダメな酒だね





バイト帰りにけん房によったさ。


ちゃりで雨の中急いださ。


ちょっと色んなストレスが溜まっててね。



かみさんも付き合わせた。


120720-01.jpg


れば、なんこつ、きんつる。


これが食べたかったんだ~。


120720-07.jpg


かしらとシロ。


旨いね~。


大将が焼くすぐ横のカウンターの席で大将とくっちゃべりながら食べた。



120720-03.jpg


夏でも煮込み。


こういうのが多分一番ストレス解消になるんだな~。



120720-04.jpg


野菜の串もあるんだよ。


夏だからナスだよね。


120720-05.jpg


しいたけも旨いよね~。


美味しいな~。



ただ、今日はストレスが溜まり過ぎてたかな~。


思えばこうなる予感はしていた。



かみさん曰く、親のカタキみたいな飲み方だったらしい。



120720-06.jpg


カサゴの唐揚げは頭からバリバリ。



この辺はお酒に突入して、ボトルの焼酎を割らずに交互に飲んでいた。



120720-02.jpg


刺盛600円には、大好きなしめ鯖。



お酒をグビグビ、焼酎を割らずにグビグビ。


いつの間にかお店のカウンターで寝てしまったようです。



さらにチャリのワイヤーロックをつけたまま押し出したので、ワイヤーが後輪に絡まって…


大将の大事な手を汚させてしまった。


ごめんよ。



酒飲みの姿勢にうるさいかみさんにこっぴどく怒られたさ。




酒は美味しく飲みもだ。


酒は楽しく飲むものだ。


酒はちょっとずつ飲むものだ。


酒は心地よいぐらいでやめるべきだ。




そうだな。


今度はストレスの溜まってない時にいくよ。大将。



[ 2012/08/01 14:27 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(6)

HANZOさんこんにちは!
お疲れだったのでございますね。
おいしくたのしくちょっとづつ・・拙耳が痛うございますーー;
お声かけ頂ければいつでも馳せ参じます!
[ 2012/08/01 15:18 ] [ 編集 ]

影法師さん

心が疲れておりました。

ま、こういうのも含めて酒ですよね。
ただ、かみさんに言わせると
そういうのは言えでやれ、と。

また、楽しい酒をやりましょう!
[ 2012/08/01 18:52 ] [ 編集 ]

すごいわ。
そんな寝ちゃうぐらい酔ってて、
こんだけピント合った画像が撮れて@0@!

あるよ。ロックしたまま河原を引きずっていた。
なんか重いな~とは思っていた。
スポークが1本だけゆるゆるなのはそれなんだなぁ。。。

ストレスはさぁ。。。時がさー。
解決?だと思う。
[ 2012/08/01 22:33 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

この写真撮った後急激に…
もちろん記憶はありません。

ねえさん!
スポークはキケンっすよ!
チャリ屋へGO!

若い頃はストレスなんか感じた事無かった…
この歳になって理不尽な事が多過ぎる…
[ 2012/08/02 08:39 ] [ 編集 ]

そんな日もあります・・・^^

私はお酒の失敗だったら、なかなか他の人に出来ないようなこと・・
いーっぱいしちゃってるので、寝ちゃうくらいかわいいもんです。

優しくたしなめてくれる奥様・・二人とてもいい感じです♪



[ 2012/08/02 21:29 ] [ 編集 ]

tsunaさん

なんでしょうね〜。
武勇伝をお持ちの様で^^

皆さん慰めてくれて有難うございます。
次回は楽しいお酒のレポートをします。
[ 2012/08/02 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/560-84dfc198