三平は三平でも…

120828-01.jpg


またまた三平に行ってきたぜ。


ん?

ロゴのデザイン違くね?


ええ、ここはいつもの京成小岩のもつ焼き三平ではなく、

JR小岩駅近くの餃子の三平だ。



120828-02.jpg


ビールセットには唐揚げと餃子が3個ついて800円(だったかな?)

写真の餃子は食べちゃったけど数個入ってるよ。


120828-03.jpg


ダイエットに勤しむお姉がなぜかこの日はコッテリが食べたかったんだって。


ラーメン(こってり)。



麺はオーソドックスだが、スープはビックラーメンや今はなき環七そばのキクちゃんに似ている。

旨いよ。



120828-04.jpg


ラーメンセットは、餃子3個とチャーハンがついて830円(だったかな?)

ラーメンをコッテリにすると100円増しだ。


120828-05.jpg


行くと必ず餃子の無料券が貰えるので、毎回必ず無料で餃子は食べれる。


今回は5枚もらってしまった。



120828-06.jpg


夏のスタミナ、ニラレバ炒め。


生ビールが進むぜ。

生ビールは、ビールと発泡酒が選べる。

ビールの方が100円ほど高い。



おいらは最初の一杯だけビール。

あとは発泡酒だw



スタミナつけて、頑張るぞ!



追記
ヤングなでしこっ!
でかしたぞっ!!


[ 2012/08/30 21:30 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(6)

朝っぱらから

マジで酒が飲みたくなりました!
唐揚げとビールに撃沈です。餃子の無料連チャンも素敵!

そして追記のくだり。
本当に、でかした!!ですね!
[ 2012/08/31 08:21 ] [ 編集 ]

無駄使いするんじゃない!

俺とヘンリー氏の泡の国の金がなくなるではないか!v-15
[ 2012/08/31 12:19 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

あざっす。
今度飲みましょう。

ロンドン男子ではストレスマックスだったので、今回はスッキリ爽快でした!
[ 2012/08/31 12:35 ] [ 編集 ]

一発屋さん

もうそんな金ないっすよ…。
また勝ちますよ。そんときね。

今キャス店の半額トラギアのロッドリールセットを買おうか迷ってます。
シーバスでも行けそうなんで。
でも半額ってやっぱり訳があるのかな~。
[ 2012/08/31 12:38 ] [ 編集 ]

ここって地蔵通りにある店ですよね?
こっちの三平は何度も行ったことあります^^
居酒屋で飲んだあと、ここで餃子とビールで小腹を満たして帰るのが好きでした。
[ 2012/08/31 16:35 ] [ 編集 ]

Bockeyさん

ご名答です。
まさしくそこです。
隣にうえむらという小岩のもつ焼きの名店がありますし、迷いますね。
昔だったらこの辺はキャバレー(死後)ばっかですよね。

今度いきましょうね。
キャバレーじゃなくて飲みにね。
[ 2012/08/31 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/568-15de7029