たまには持ち帰りで

120905-01.jpg


たまには持ち帰りでね。



小岩一力。




120905-02.jpg


もつ焼きが持ち帰れるよ。


しかも一串90円〜



120905-03.jpg


れば、なんこつ、かしら、しろ等


ダダ茶豆とアサリの酒蒸しと一緒に


くぅう、しみるぜ。





サムライブルーの戦士!

旨い酒をありがとう!



[ 2012/09/11 22:00 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(4)

角の

三叉路の角の一力ですね!^^
メニューも年期が入ってきてますが、今も現役で繁盛しているんですね。
よかったよかった♪
この間の日記のお店、最初はこちらではないかと思ってました。
違うんでしょうね。きっとv-12
さ、早く帰ってv-275飲みましょ。
肴は魚ですがねorz
[ 2012/09/12 16:54 ] [ 編集 ]

tsunaさん

ご存知ですね^^
二階にもディープな兄弟店があるようですね。
行ったことないすけど。

こないだの店は駅の反対側です。
あ〜鯵真ゴチ尽くしで一杯ですね。
羨ましいな〜〜。

次の連休に釣りを予定してたんですが、無しになりそうですorz
[ 2012/09/13 08:18 ] [ 編集 ]

あるやーん。
ここにも煮込み^^

うちの近所、94団しかねぇ~。。。orz。。。

探し足りないかなぁ。。。
[ 2012/09/13 10:39 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

ねえさんの通り道ですよ。
煮込みは夏やってるかな~。
こっちはやきとりの街ですからね~。
お肉買って家で焼くとモクモクだしね~。
こっちに来たときは寄ってみては。
[ 2012/09/13 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/576-b7b7f00f