スイーツ

チビ達はすっかり元気だ。
ひとまず安心。
叔母が(チビ達にとっての大叔母)がケーキを買ってきてくれた。
ブログネタでスイーツは考えてなかったが(わしは食わんからのー)自宅軟禁状態なのでネタにする。



箱には銀座千疋屋のアップルパイと。
だが、開けてみると…。



いろいろ入ってた。
でかいアップルパイがでーーんと入ってるのかと思った…。
上から時計回りに「マンゴームース(たしか)」「グレープゼリー」「オレンジゼリー」「ババロアみたいなのが入ってるケーキ」「アップルパイ」「モンブラン」中央が「プリン」。
ゼリー類は大人向けなリキュールなどの酒入り(;^_^A
甘いものが苦手なあたしだが、モンブランの上に乗ってる栗は先に頂いておいた(汗)。



モンブラン好きなチビ1号が食す。
中にも栗が入ってる。

風邪引いてるから食べやすいゼリーやプリンにしてくれたんだね。
ありがとう。テコばあちゃん。
子ども達、ペロリと平らげましたよ。

次回はフルーツタルトをお願いします…ゴツン☆あ、いて。
[ 2009/11/10 10:54 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/59-0127e163