けん房 のち カクテル

121019-01.jpg


けん房。


この日は家族でね。




121019-02.jpg


いつものもつ焼き。


かしらとレバ




121019-03.jpg


なんこつとシロ。





121019-05.jpg


つくね。


どれもコレもサイコーに美味しいよ。




隣のテーブルのオバサマがトリ肉は無いの???

って目を白黒してた。


121019-04.jpg


皮ならあるぜ!




121019-06.jpg


天羽梅割り。


ちびりちびり *^v^*



121019-07.jpg


チビは無類のトマト好き。




121019-08.jpg


腹ペコお姉はガッツリ焼きそば。


焼きそば旨いぜ。

350円!



121019-09.jpg


子供ら大人気、長芋唐揚げ。


サクサク、ほくほく。


じゃがいもと違ってなんぼでも行けそう。




121019-10.jpg


三平名物(けん房だが)バクダンカキフライ。


中には牡蠣がいっぱい詰まっている。



121019-11.jpg


お姉はカツオが大好き。


カツオ刺しのおすすめメニューだったが、無理を言ってタタキにしてもらった。



板さん、美味かったぜ。



121019-12.jpg


刺盛り。

これでナント600円だよ。


タコ、中トロ、サーモン、甘エビ、アジ(だったかな?)


この日は、オーソドックスだったが、アイナメ、オゴ、オキアジなんていうマニアックな魚の場合もあり。




121019-13.jpg


そうなると、やっぱり酒でしょう。


常温で。



この日は家族でだからあまりガブガブ飲まずに帰宅。



家に帰って本格的に飲む。



121019-14.jpg


ジンバック。



121019-15.jpg


ジントニック。



121019-16.jpg


ジン・ライム。



当然シャカシャカ、ギムレットも飲んださ。


HANZO家はカクテルブーム。


ただしジンベースののみ。


もっと色々作ってみたいな。



パツーンって眠れて、次の日スッキリ。


案外いいかも。




でも、お仕事用Macの前で飲んでて事故が起きたけどね…。


その事はのちに書きます。




小岩のけん房と

ホーム・カクテル、

おすすめです。




[ 2012/10/26 10:49 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(6)

また日中に閲覧orz

また見てしまった!日中に見てはいけない画像集w

よそで飲むとわかりますね、けん房がいかに良心的なお値段かが。
しかも味は折り紙付きですからね。
どこ行こうか迷ったら、次はここにします!絶対にw

お家でカクテル楽しそうです♪
そのうち、棚の上にいっぱいいろんなボトルが並ぶんでしょうね^^
[ 2012/10/26 14:23 ] [ 編集 ]

tsunaさん

のんべの方は日中閲覧注意
って表題に書きますね。次回からw

一品が安くて量もほどほどだから色々食べれるんですよね。
もちろん味や量と比較したら安いに決まってます。
ご夫婦で是非。
[ 2012/10/26 14:46 ] [ 編集 ]

手が震えるほど。。。

ん?

飲んだってことかぁ~?

そうだ、色の三層のカクテル注文していい?
[ 2012/10/26 20:21 ] [ 編集 ]

れおんくん

飲んだら手の震えが止まるんやで
ってママにいうてや。
色の三層のカクテル?
すまん、知りませぬ。
今度カルヴァドスママに聞いてみます。
[ 2012/10/26 22:05 ] [ 編集 ]

激務、激務で釣りできましぇーん・・・

ま、忙しいことはいいことなんですが^^;

スレ違いですんません(-.-;)
[ 2012/10/26 22:29 ] [ 編集 ]

たにたにさん

忙しいのは良いことですね。
仕事は欲しいけど釣りも行きたい。
というジレンマがもどかしい時もありますけどね。
昨日まわりでシーバス爆釣でしたよ。
[ 2012/10/28 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/596-4c2a877a