キーボード

121021-01.jpg


キーボードに顔がいっぱい。




121021-02.jpg


キーを全部ひっぺがした!



というのは、酒(ジャックダニエルのロック)をぶっかけちまったorz


急いで主電源落として、立てかけて中の酒を出す。



翌日、電源を入れたらキーボードはまったく反応しない(滝汗)


慌てて上の画像の通りキーを全部ひっぺがして、消毒用アルコールをドバドバぶっかけて中を洗浄して干した。


天日で干したwww


121021-03.jpg


乾燥後、外したキーを全部つける。



大体復旧したが、コピペのコピー(コマンド+C)やカット(コマンド+X)が効かないToT


それと左上の1、2、Q、W、が効かない。

@を入力する際かなり不便だ。



もう一度アルコールで洗浄し、天日で干すwww



だいぶ復活した、やはり左上は感度が悪いが…。


そして…。


乱暴にキーをひっぺがしたから「Y」キーの裏の爪が折れてしまったToT


「Y」キーは大事なので、仕方なく…



121021-04.jpg


使っていないカーソルキーの上にある「fn」キーを「Y」に移植し、


マジックで「Y」って書いたった!


これで問題なし!


おいらはUS配列しか使わない(副業はJIS配列ToT)から、ひらがなは書いてないよ。シンプルでしょ。




皆さん、パソコンの前で飲酒するときゃ気をつけなはれや。


買えば5千円くらいするからね。


え?


お前だけだよって?


はい、気をつけますorz




[ 2012/11/07 11:53 ] Mac・iPhone・DTP | TB(0) | CM(4)

よっぱらって

3人目は男の子!

ら~りほ~!
[ 2012/11/07 16:45 ] [ 編集 ]

一発屋さん

ないな~い。

っていうか今週来週はお酒もお預けです。
仕事がパンパンに入ってしまったでござる。
でも、飲まないってことは逆に釣りに行くチャンスが増えたりして^^;
[ 2012/11/08 11:04 ] [ 編集 ]

タイムリー!

夕べ、ダンナがウーロンハイをぶちまけてワタシに怒られたばかりですorz
デスクの裏までビチャビチャでした。。。。
私も気をつけなきゃ^^;;
[ 2012/11/08 16:23 ] [ 編集 ]

tsunaさん

あちゃー*o*;
皆やるんだな〜。
これがMacBookだったら…
と考えるとゾッとします。
ダンナさんを許してあげて!
[ 2012/11/08 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/601-7865782b