小岩某立ち飲み

 
 
 
バイト(副業)帰りにちょいと一杯。


少し前の話だけどね。


仕事が忙しくなったから当分ネタがないので。




小岩某立ち飲み。



お店に入ると「おかえりぃ~」




121026-01.jpg


カミカツ(カレーがけ)



121026-02.jpg


なすみそ


121026-03.jpg


酎ハイ


121026-04.jpg


牛すじ煮込み


121026-05.jpg


鮭カマ



121026-06.jpg


マグロブツ。



はぁ癒される。





さ、仕事がんばろ。



[ 2012/11/08 15:11 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(4)

またまたうまそうなものを。。。

く、食いたい。
さっきたらふくご飯食べたのに食べたい。
お酒も飲みたい。
うーん、HANZOさんのブログは、欲望を駆り立てますね^_^;
[ 2012/11/08 23:17 ] [ 編集 ]

りーさん

毎度すみません^^;
欲望を駆り立てる、最高のお言葉です。
駆り立てたいっw
居酒屋の伝道師のようになりたいです。
たまには新しいとこも開拓したいと思ってます。
[ 2012/11/09 07:55 ] [ 編集 ]

飲みたい

カミカツが正式名称だったんですね!

りーさんと同じく、食いたい。
ってか飲みたい。朝から。会社のトイレで見ながら、
飲みたがっています。

“秋茄子のなすミソはヘンリーには食わすな”ですよ。
酒が止まらないから笑
[ 2012/11/09 09:29 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

好きですな~^^
カミカツは160円(カレー無し)
その他どれも200~300円なんです。

会社のトイレ^^;
iPhoneですもんね。
明日か明後日僕の手にも届きますv
[ 2012/11/09 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/602-30354a7f