iPhoneから投稿

ちょっと試しでね。

画像を貼ってみる。



一昨日だったかな。

綺麗な虹が出てたんだ。




しかも、よく見ると二重の虹。


ちなみに投稿はiPhoneのアプリから。



まだ、この独特の入力には慣れないな。



本日は雨。


雨が放った矢の様だから

レイン・ボゥなのかな?



今日は缶詰めでなんとか仕事の目星をつけたい。

明日は出撃したいな。

一年のうち数日しか回って来ない、軟体系を釣りたいな。




さて、無事投稿できるか。
[ 2012/11/17 15:18 ] Mac・iPhone・DTP | TB(0) | CM(2)

お仕事お疲れ様です!
iphoneから即座にブログにアップとはいいですね~
軟体系の写真アップできるようにがんばりましょうねwww
[ 2012/11/17 15:32 ] [ 編集 ]

BBさん

ありがとうございます。
このコメもiPhoneからです。
BBさんからのコメを見ながら打てないので、やりづらいっす。

が、がんばります。汗
[ 2012/11/17 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/605-d55bcd69