第32回ジャパンカップ(G1)

121125-01.jpg


仕事の切れ目!

昼間から頂く生ビールは格別!

日曜日だからね。

明日からまた馬車馬のごとく働くよー。



121125-02.jpg


ここはねえ、新柴又駅近くの彩花。

小皿料理で安くて旨い。



121125-03.jpg


餃子。

実は昨夜も家で餃子だった。


121125-04.jpg


チビの大好物チャーハン。


うちのチビは、カレーでもハンバーグでもグラタンでも見せない笑顔をチャーハンで見せる。



121125-05.jpg


レバニラ(ニラレバ?)炒め。

レバーが沢山だとレバニラで、ニラが沢山だとニラレバって聞いたことあるけどホント?



121125-06.jpg

食べたらぷら〜っと帝釈天に。


日曜だから混んでるね。


121125-07.jpg


なにげに建物の彫刻を見てると飽きないよ。


京都の国宝もびっくりの彫刻だ。


121125-08.jpg


ここなんかガラスで囲って保護されている。

中を見るには安くないお金を払うんだぜ。


まるで国宝だ。


121125-09.png


中華を食べながら、帝釈天をお参りしながら、江戸川土手を歩きながらもお馬はするさ。


なんてったって今日はジャパンカップ!

メインまでに軍資金を増やさねば。


この画面はiPhoneのJRA「IPAT」の照会画面だ。

★マークはもちろん勝ちだぜ。


121125-10.png


嬉し恥ずかしジャパンカップ3連単ゲット。

やはりG1で3連単は嬉しい!


オルフェには勝って欲しかったけど、またしても外枠。

4番人気のジェンティルドンナが1着入線だったので、多少まともな馬券になったかな。


121125-11.jpg


配当は少なかったけど祝杯だ。

シメサバ、アオリイカ(中央)、アトランティックサーモン、ママカリ。

おいらの大好物ばかり。



シメサバはサイコーに脂が乗っていた。


121125-12.jpg


そしてカマス。


美味しい肴のお供は「越の松露」





3歳牝馬の快挙に乾杯!



[ 2012/11/25 22:28 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(6)

パカパカ

HANZOさん、またも美味いもんですか!
しかも昼ビールとは羨ましい。
釣りだけじゃなく、お馬さんもやってるんですね。
私もやってみたいけど、ギャンブルのセンスはまったくないんです。
一度でもいいから万馬券で焼き肉食いまくりたいっす^_^
[ 2012/11/25 22:47 ] [ 編集 ]

りーさん

本当は前日仕事が入る予定だったんだけど、予定よりミニマムな仕事だったんで急に予定がなくなり、家族で近所をぶらぶらしましたw

お馬は遊び程度ですよ。
でも、スマホは買いやすくてキケンですw
万馬券はおいらの場合4年に一度出ますwww
[ 2012/11/26 08:24 ] [ 編集 ]

外しました^^;

いやー。久しぶりに投票券買ったけど残念ながら外しましたよ。
たまに買っても当たりませんね。
お祝いの美酒飲みたかったです。
[ 2012/11/26 14:57 ] [ 編集 ]

確かに危険です!

まずは冒頭のルービと最後のサバシメと中間のレバニラ(ニラレバ?あれ、どっちだ?笑)。いつもの通りトイレからコメントしてますが、今すぐ飲みたくなりました笑

そしてスマフォも危険です笑。

私は会社のトイレで一体、何回通販を買ってしまったか。ナチュラムが多いですが!

スマフォ+ネットバンキング⇒破産

この構図は充分にアリですね。
[ 2012/11/26 15:02 ] [ 編集 ]

tsunaさん

残念でした~。
でもカチカチ馬券ですから。
tsunaさんは勝負師ですもんね。
次は穴馬券ゲットですよ!
[ 2012/11/26 16:47 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

いつもすみませぬ。
是非仕事帰りに見て頂けると…^^;
帰った後のルービーが少し旨くなるかと。

ネットバンキングは便利でお手軽でほんと革命的ですけど、危険ですよね~。
いつかお金(貨幣)の無い時代が来るかも知れませんね。
[ 2012/11/26 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/608-273d61b4