近況報告

僕は自営業なんですが、仕事が急激に減っちゃって、二年前からバイトにいってます。

仕事内容は同じなんですが、媒体が違うんです。

アパレルです。


基本10:00~5:00なんですが、事業が忙しい時は、家業を優先させてもらってます。


今週は、月曜日からずっと朝一時間だけだったり午前中のみだったりで、午後はでてません。


僕はブログをバイト先で書いたり、コメント書いたりしてるので、どうも滞りがちです。

なのでご容赦ください。


そのバイトも年内いっぱいで辞めることになりました。

寂しいですが色々あって仕方ありません。


自分の仕事はまだまだですが、頑張って再建したいと思ってます。


印刷物(カタログ、チラシ、パンフレットなど)や組版(書籍、機関紙、雑誌)のお仕事があったら是非お願いします。


落ち着いたら、またブログも書きますよ~。


以上近況報告でした。
[ 2012/12/13 13:21 ] Mac・iPhone・DTP | TB(0) | CM(5)

HANZOさんこんばんは!
いつも良い仕事をして頂き大変助かっております!
誠に有難うございます。お忙しいかとは存じますが、
何卒御自愛下さり、遊びの方またもご一緒させて下さい。
[ 2012/12/13 20:28 ] [ 編集 ]

いろいろあったみたいですが本業が伸びればいいですね~
ブログと釣りの方もぼちぼちですが楽しみましょうね。
[ 2012/12/13 23:41 ] [ 編集 ]

影法師さん

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。
[ 2012/12/14 11:09 ] [ 編集 ]

BBさん

また釣りに行きましょうね〜。
[ 2012/12/14 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/15 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/612-6727fff9