メリークリスマス




きばってパエリア作ったぞ。

フライドチキンも手作りだ。

牡蠣のグラタンも作ったぞ。





さて、サンタは来たのかな?






これは釣り用のウェアだが、おいらのではない。


外回りの多いかみさんへのプレゼントだ。




おいらのプレゼントは…








そんときのクジで当てた3000円のクーポン券だwww


さあ、3000円で何を買おう。



メリークリスマス




(*^^*)
[ 2012/12/25 22:06 ] 釣り 釣り具 | TB(0) | CM(8)

HANZOさん偉いですね^^

私は料理は作りますがプレゼントまでは気がまわりません。

ま、照れくさいってのが邪魔してます。

感謝はしてるんですがね^^;
[ 2012/12/26 09:03 ] [ 編集 ]

最大のプレゼントは

HANZOさんお手製のご馳走に喜ぶお子様方と、愛が形になったプレゼントに感動する奥様の笑顔が、最高のプレゼントでしょうね。

真ん中の野菜スティックは、バーニャカウダですか?

牡蠣のグラタンにバイトしました〜。
[ 2012/12/26 11:21 ] [ 編集 ]

たにたにさん

いやいや、釣具買ってくれるって言うからキャスティング行ったんスよ。
そしたらレディースのいいのが安売りしてたんで、んじゃお前さんに買ったるよ。
ってなったわけで…。
10%引きになって、なおかつ3000円クーポン当てられたらお店は損でしょうな~。

僕もウェアが欲しくなっちゃいました♪
[ 2012/12/26 12:23 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

実は靴とシャツを買ってもらいました^^

スティックはただのスティックなんです。
バーニャは実はちょっと苦手です。
サカナ臭くて…。

牡蠣のグラタンはベシャメルソースからすべて手作りなんですよ~(ドヤ顔)
[ 2012/12/26 12:29 ] [ 編集 ]

おお~すごいご馳走ですね~
我が家と違って本格的!
やっぱりおうちでクリスマスが一番ですよね(^^)
[ 2012/12/26 21:56 ] [ 編集 ]

BBさん

大したことしてません…^^;
こういう料理は僕の役割です。
でもホントは家族で酒場へ行こうか迷いましたw

BBさん!
DAIWAのウェア、凄くいいですよ。
カレイの夜釣りに使えます。
[ 2012/12/27 12:19 ] [ 編集 ]

ちょっと遅いけどMerryX'mas♪

うちもいろいろ作りましたよ(≧∇≦)

鳥一匹買ってローストチキンを作りましたぜ(笑)

チキンのお腹にはご飯も詰め込みましたぜ!
ブログ更新は未定ですぜ…(・◇・)
[ 2012/12/27 17:12 ] [ 編集 ]

ゆずさん

さすがです!
鶏ガラはどうしました?
ラーメンの出汁にするといいっすよw
ブログ更新してくださいね。
[ 2012/12/28 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/617-70b92c88