良いお年を!

 
 
 
 
このくだらないブログを読んで下さった方々、今年もご愛顧を賜りありがとうございました。


一緒に釣りに行って下さった方々、楽しゅうございました。


一緒に杯を交わして下さった方々、楽しゅうございました。




振り返れば今年はあまり釣りに行かない一年でした。


本業の仕事が少しずつ戻ってきて忙しかったのもあると思います。

今年の青潮が例年より早く大規模だったせいもあると思います。

報道の通り江戸川・荒川水系下流域の放射能汚染が驚くほど酷かったのが心のどこかに引っかかっていたのもあると思います。



仕事はないと困るので来年も今年以上に忙しくなって欲しいもんです。

これは仕方ない。

ですが、今年限りで副業を辞めたのでいくらか時間ができるかも知れません。

釣りはしたいですが、釣りする暇もないほど仕事が入って欲しいのも正直な気持ちです。



青潮。

これはどうにかならんもんですかね。

これがなければきっと命溢れる海なんだと思いますよ。



放射能。

こればっかりは今後数十年と付き合って行かねばならないんでしょうな。

河口・下流域は今後数年は酷くなる一方だとも聞きます。




どういうわけかここ数年で身の回りがいろんな意味で厳しい環境になっていってますが、来年はきっといい年になります。

我々国民を騙し続けてきた民主政権は崩壊しました。

いまは右傾化といいますが、今までが左に寄り過ぎてたと思います。

亡国の危機すら感じてました。

きっとこの3年間よりはマシな方向に行くと思います。



青潮も数年に一度大規模なのが起こるようなので、来年は小規模なんじゃないかと…。



放射能は、一部の報道の数値だけを見ると驚きますが、魚への影響は思ったより少ないようです。

一部の素晴らしいブロガーさんたちが魚の数値を調べて公表して下さったので、少し不安は薄れました。

当事者の東京電力や原子力を推進している団体、国や自治体が調べて欲しいもんです。





来年はきっといい年です!

そうに決まってます!



ウラー! ニッポン!

ウラー! 湾奥!

ウラー! 下町!



良いお年を。
 
 
 
[ 2012/12/31 08:14 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(8)

今年大変お世話になりました。

今年は私の釣れない釣りに何度もお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。
また自転車ごと迎って頂き大変に助かりました
(夏場は倒れるかと思いました(汗))
来年は勝率を高めまして(←無理かも、ゴメンナサイ)
爆釣できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。
[ 2012/12/31 12:15 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした。

世の中の情報。。。
嘘ばっかだ。。。ねっ!

何事も期待してはいけないと思ってるぅ~

また、エビとかハゼとか行こうねぇ~

よいお年を~^^

[ 2012/12/31 15:45 ] [ 編集 ]

来年早々カープやりましょう!

良いお年を!
[ 2012/12/31 18:06 ] [ 編集 ]

やっと

レフトすぎな世の中もセンターになりそうで、一先ず、安心できそうですね!

HANZOさん、良いお年を〜!
[ 2012/12/31 22:24 ] [ 編集 ]

BBさん

貴方がいなければ、きっと僕は何を釣ったらいいのかもわからなかったと思います。
本年も(年が明けちゃいました)お引き回しのほどお願いいたします。
足手まといにならないように努力します。
[ 2013/01/01 04:42 ] [ 編集 ]

れおんくん

お陰様で念願の磯投げ情報に載ることが出来ました。
今年は何の釣りもので載りますか(*^^*)
ぜひ大会を企画してください。
本年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/01 04:47 ] [ 編集 ]

たにたにさん

いいっすね〜。
あ、おめでとうございます。
ニコイチロッドでモンスターカープあげてやります!
是非誘って下さい。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/01 04:50 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

ヘンリーさんが同意してくれると心強いです。
きっと今年は良い年になりますね。
ヘンリーさんも忙しくなりそうですね。
本年もよろしくお願いいたします(o^^o)
[ 2013/01/01 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/619-2353fbda