初釣りカレイ 撃沈

1月10日木曜日。


仕事に空きが少し出来た。

かねてよりブロガー諸兄の間で賑わっていたカレイ祭りとやらに便乗すべく、午後1時頃出撃した。

目的地はCPP。




気持ちいいね~。

風もなく気温も穏やかで、防寒着がいらないくらいだ。




普通のビーズ&エッグボール仕掛けにプラスして、この変わった胴突き仕掛けも試してみる。


竿は三本。

イソメは二匹掛け。


ぶっこんで待つ。





陽が沈むね~。





ん?

沈んだよね。





下から太陽出てきた~。





チビのお迎えがあるから5時頃撤収。

※30分遅刻してしまった(汗)


と、言うわけで初釣りはボウズです。

でも、釣り人は続々と来てたから、時間はきっとこれからなんだろうな~。



飲兵衛&早寝の人間には夜釣りは厳しい。


リベンジしてみようかな。
[ 2013/01/11 06:23 ] 釣り カレイ ・ アナゴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/622-a0d9437c