会心の一撃

日曜日の京都11Rきさらぎ賞(G3)


1頭が出走取り消しで全8頭と少なく、かつ力が拮抗している。


ここは手広く買うより絞った方がいいと判断。


で、馬単で二頭に絞った。

2→3

3→2

のみ、それぞれ4枚ずつ



結果





的中!

配当5,510円。

払い戻し22,040円。


くぅぅっ!

久々の会心の一撃だ!



嬉しいぜ!
[ 2013/02/04 11:06 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(12)

さすがです!

才能あるんじゃないですか!
美味しいものでも、欲しいものでも何でもコイですね!
いいなあ^^
[ 2013/02/04 12:49 ] [ 編集 ]

今はやりませんが、パチンコで、千円で12万買っても、翌日翌々日に負けてゼロどころかマイナスになることが、数回ありました。

HANZOさんはやっぱり…飲み屋に使いますか⁈

グルメレポが増えそうな予感♩
[ 2013/02/04 15:02 ] [ 編集 ]

たっぷり楽しんでください

すごいっす。
うらやましっす。

勝ち馬券がうまい物にあっという間に変わる気がします^_^;
[ 2013/02/04 17:12 ] [ 編集 ]

tsunaさん

あざっす!
まぐれです。
次のお馬の軍資金にしますw
[ 2013/02/04 19:10 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

パチンコは額がね〜
今回はお馬貯金しますww
[ 2013/02/04 19:11 ] [ 編集 ]

りーさん

あざっす!
昨日節分で手巻きパーティしたのでそれで終わりですww
あとは次の大当たりのために辛抱です。
[ 2013/02/04 19:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/04 22:54 ] [ 編集 ]

うらやましいです

さすが、馬券上手ですね。
私は3番タマモベストプレイからの流し馬券の4点買いでしたが、2番マズルファイヤーが抜けてしまいました((+_+))

逆にWIN5で1点買いしたところ、東京・京都の10Rのみはずれ。共に単勝2倍台の2番人気なのに・・・
東京・京都・中京の11Rは順に2番人気、6番人気、3番人気を1点で仕留めているのですが・・・。

馬券下手な私でした。。。

[ 2013/02/05 01:07 ] [ 編集 ]

外房☆大先生

とても貴重な情報をあざぁーーーっす! m_ _m
感謝感激です。
[ 2013/02/05 07:54 ] [ 編集 ]

きくっちーさん

お!競馬をおやりになるんですね。
惜しかったですねー
でも2つはずれで良かったんじゃないですか。
それがもし1つだけだったら、僕なら1ヶ月立ち直れません。
手の届くところまで来てるじゃないですか。
僕はWIN5はまったく当たる気がまったくしません。
ふたっつ止まりですw
[ 2013/02/05 07:58 ] [ 編集 ]

あ~タイトルで一瞬でかい魚かと思ったら
お馬さんでしたか~
おめでとうございま~す。
[ 2013/02/05 22:34 ] [ 編集 ]

BBさん

あ、紛らわしくて失礼。

釣りの方は土曜日にたにたにさんとナカガーでルアーブンブン投げてノーバイト。
記事にできませーん。
あー釣りしてえー
[ 2013/02/06 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/632-9d827c21