淋しーい お台場釣行

日曜日。


どうにも釣りがしたくて、かみさんとチビを連れて出掛けた。


場所はどうせ遠くに行っても釣れないのだから、大晦日にサメを釣った場所に行った。






シーバスロッド、エギングロッド、安竿に投げの仕掛け+アオイソで投げた。


前回は、サメ、アナゴのメソ、ハゼが釣れた。

今回も何でもいいから釣れて欲しい。




大潮の満潮前の夕間詰め。

条件はいいはずだ。


それにしても凄い風だ。

こりゃ短時間勝負だぞ。











さぶっ


帰ろっ




以上、終わりでーす
[ 2013/02/12 12:28 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(8)

私も最近、ロッド曲げてません(+o+)

何でもいいので魚釣りたいですね・・・
[ 2013/02/12 18:08 ] [ 編集 ]

この時期は鱒とメバルぐらいしかねらえませんね~^^
[ 2013/02/12 18:42 ] [ 編集 ]

たにたにさん

曲げたいですね〜
根掛かりは嫌ですけどね^_^;
また鯉かゴイニーでも狙いますか笑
[ 2013/02/12 19:00 ] [ 編集 ]

一発屋さん

めばるっ!
いいっすね〜
メバル釣りたい。
でも遠くへ行く気力がね〜
お台場でやりませんか?
[ 2013/02/12 19:02 ] [ 編集 ]

お台場もダメでしたか!
どこも厳しいですね、寒すぎ~(XX)
でも月末には遡上してくるやつが来ると思うんですが。。。

[ 2013/02/12 21:37 ] [ 編集 ]

BBさん

いやもうとびかく風が強くて話になりませんでしたよ。
仕掛けぶっこんだら風よけの壁際に身を寄せて、固まってました。
かみさんとチビはとっとと車に避難。
春が待ち遠しいですね。
[ 2013/02/13 09:45 ] [ 編集 ]

HANZOさん、お疲れ様でした。
あくまで、海風にあたりに行ったのです・・・
たぶん。
あと2週間ほどでしょうか。
[ 2013/02/14 22:12 ] [ 編集 ]

☆にょろりさん

海風というか…
木枯らしでした!

あと2週間。
待ち遠しいですね〜。
[ 2013/02/15 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/636-f932313a