ワカ様視察

ワカ様釣り場なう。





2月28日(木)

只今16:16


釣り人無し。
[ 2013/02/28 16:16 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(10)

私も出撃致します♪

仕事定時であがり 今 平塚到着しました♪

帰宅せずに相模川に向かうぜ!
お互い釣れますように…(≧∇≦)
[ 2013/02/28 19:25 ] [ 編集 ]

ゆず。さん

いかがでした?
僕は誰もいないし、水門も閉まってるしで諦めて帰ってしまいました。
ゆずさん釣れてればいいな〜。
[ 2013/03/01 00:35 ] [ 編集 ]

なんと言いましょうか・・・^-^;

それなりに楽しんで来ることが出来ましたよ――ヽ(・∀・)ノ――♪
シーバス?なにそれ?って感じですが…

今までは管理釣り場用のルアーしか作って無かったんですが、シーバス用ルアー作ってみて自然界でも通用するんだ!って自信の持てた有意義な釣行でした♪
[ 2013/03/01 00:53 ] [ 編集 ]

ORZ

あらら、今年はダメですかね~
やっぱりニゴイ釣りしかないですかね。。。
[ 2013/03/01 01:06 ] [ 編集 ]

ダメですか?

知らなかった、近場でのワカ様に、
期待しているのですが。

早く、こ~い

今週末に、期待します。
[ 2013/03/01 01:15 ] [ 編集 ]

稚アユも面白いみたいですよ~

釣って良いのかわかりませんが^^;
[ 2013/03/01 08:28 ] [ 編集 ]

ゆず。さん

自作ルアー成功おめでとうございます。
本当に釣れるんですね。
今度僕もトライしてみます。
[ 2013/03/01 14:03 ] [ 編集 ]

BBさん

どうなんでしょう。
ただ、視察に行ったタイミングは上げ始めですから、どういうタイミングで水門が開くかですよね。
気になるのは3/15まで工事をしているうんぬん…。
[ 2013/03/01 14:05 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

来て欲しいですよね。
いや、きっと来てますよ。
そのうちBBさんや☆にょろりさんが爆釣記事を書いてくださいます。
[ 2013/03/01 14:06 ] [ 編集 ]

たにたにさん

稚アユは釣ってはいけないので釣りません。
あくまでワカ様釣りです。
ただ、海でならOKなので是非海で釣ってみたいですね。
[ 2013/03/01 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/644-83d8d3bb