けん房

121019-01.jpg


急に暖かくなったので、春に湧く小虫の様に提灯の明かりに吸い寄せられた。


大衆酒房 けん房。


130305-01.jpg


煮込み。



130305-02.jpg


つくね。


130305-03.jpg


シロとカシラ。



130305-04.jpg


レバとナンコツ。



130305-05.jpg


刺盛りは600円。


130305-06.jpg


ボールに突入。



旨いな〜。

もう何度も記事にしてるから説明はいらないよね。


旨いな〜。



さ、がんばろ。

[ 2013/03/09 15:41 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(4)

けん房行きたいなぁ~

けん房いいですよね~。
刺盛りが500円は毎回驚きます。
スーパーで買うより安い?

仕事場の同僚といつも行こうと話しているのですが、なかなかタイミングがあわず今年はまだ行けていないです。。。

なんとか3月中には行きたいと思います。
[ 2013/03/11 07:23 ] [ 編集 ]

きくっちーさん

毎度コメントありがとうございます。

刺盛りですが600円の間違いでした。
大変失礼いたしました。
それでも安いと思います。

行くときはお店に電話して下さい。
結構いつも混んでます。
03-3673-0755(けん房)

僕はいつもひとりかふたりなので、沢山は頼めないですが、大人数でしたら、サーモンチーズ、チキンチーズなどもオススメです。
腹すかしがいたら焼きそば旨いです。
ああ〜行きたくなちゃった。
[ 2013/03/11 07:48 ] [ 編集 ]

今年初けん房行ってきました!!

木曜日、今年初のけん房行ってきました。
大変、おいしかったです。ご馳走様でした!

と、今気づいたのがつくね食べ忘れました~。
また行かねば。

[ 2013/03/16 00:21 ] [ 編集 ]

きくっちーさん

毎度ありがとうございますm_ _m
っておいらがお礼を言うのも変ですが…^^;

つくね忘れましたか〜*o*
それではまた行ってやって下さい^^
いつかお会いするかも知れませんね。
[ 2013/03/16 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/647-0831ff87