なんだこれは!




こんな空見たことないぞ。


これが黄砂か?


それともPM2.5か?
[ 2013/03/10 14:08 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(8)

煙霧?でしたね。

すごかったですね。
私は少年野球のコーチで朝8時から夕方5時まで外にいました。
日中は風と砂埃、花粉に悩まされ、夕方は急に寒くなって。。。

家に帰ったら窓をあけていた部屋は砂埃ですごいことになっていましたた(;_;)

釣りにも行きたいし、早く本格的に暖かくならないかなぁ~。
[ 2013/03/11 07:31 ] [ 編集 ]

きくっちーさん

今朝ニュース見たら黄砂じゃない???
なんか栃木とかあっちの方の砂埃だとか…。

我が家もトイレのマドが開いていて…。

今朝は寒いですね。
もう少し暖かくなると雪代で河川や河口は釣れなくなるそうですね。
でももうあと僅かですよ。
[ 2013/03/11 07:52 ] [ 編集 ]

私も黄砂かと思っていたら違いましたね^^;

そうそう、西の話ですが、小さな川の河口付近です。

そこで行き止まりとなります。

地図で見ればわかりますよ~^^

昨夜はメール気付かなかったです(-_-;)残念・・・

[ 2013/03/11 09:16 ] [ 編集 ]

何か曇ってると思ったら

煙霧っていうものだったみたいですね。
やたら埃っぽかったです。
ワカサギはダメでしたね~
稚っちゃいのが来るまでしばらく我慢ですかね~
[ 2013/03/11 22:57 ] [ 編集 ]

たにたにさん

あ〜なるほど〜。
昔のハゼ釣り場かな?
かなり歩きそうですが是非行ってみたい。
[ 2013/03/12 08:06 ] [ 編集 ]

BBさん

黄砂かと思って警戒しちゃいました^^;
ワカ様はやはり水門の影響ですかね〜。
今週末はやっと釣りができそうなので、その頃なんか釣れてればいいな〜。
しょっぱいとこ西も気になる〜〜〜
[ 2013/03/12 08:09 ] [ 編集 ]

煙霧??

そんなものがあるなんて知りませんでした。
またしても中国の仕業かと・・・・

沖から見ていたら、ベイブリッジや羽田空港あたりが真黄色だったので、陸に上がりたくないって思いました。

当然車も細かい砂(泥?)で我家の車とは思えない色になってましたし、家の中も隙間から入った砂でザラザラ・・・orz
今日は総武線が止まってしまい、両国駅で足止めをくらってしまいました。この風、なんとかならないものですかね。

[ 2013/03/13 21:06 ] [ 編集 ]

tsunaさん

僕もてっきり中国からの素敵なギフトだと思ってましたwww
ネット上ではまたぞろテレビや報道が捏造してるのでは?なんて憶測も飛び交ってましたね。
テレビや報道の信用度は地に落ちてますね^^;

砂とかPMなんちゃらも何ですが、花粉が酷いっす。
目ン玉が痒い!
[ 2013/03/14 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/648-f4118390