ザ・ビートルズ BOX

130321-01.jpg

THE BEATLES

ザ・ビートルズ


130321-02.jpg


何やら英語だが、辛うじて解読できるレベルかな?


ようするにビートルズ全213曲のデジタルリマスター版。



その名も


130321-03.jpg


ザ・ビートルズ BOX



130321-04.jpg


CDは全14タイトル16枚。


130321-05.jpg


さらにビデオクリップDVD1枚。


すなわちこれがビートルズのすべてだ(たぶん…)


130321-06.jpg


おまけに攻略本(?)も。



むか~し、結婚して間もないまだおいらが会社勤めの頃。

どう~しても金がなくて、かみさんの大事なビートルズ青盤赤盤の「レコード」をヤフオクで売ってしまったorz



そんなことを急に思い出してね。

お詫びと感謝の意味を込めてプレゼント。




どうかこれからもヨロシク。
 
 
 
 
[ 2013/03/24 11:06 ] ゲーム・映画・音楽など | TB(0) | CM(6)

ビートルズ!

ビートルズといえば那須に「ペニーレイン」というパン屋さんがあります( ̄∀ ̄)
一度 行ってみたら奥様喜ぶかも!?

人気店なので少し混んでますがパンが嫌いじゃなければ是非♪

ショートサビキが冗談?常にタックルボックスに入ってますよ(笑)
(船のジギングやる時も持って行ってます)
[ 2013/03/24 21:11 ] [ 編集 ]

人生の歌

僕にとってビートルズは、とても大切な存在です。
両親がど真ん中世代だったので、小さい頃からずっと聞いています。
ソロになったあとのジョンもすっごく好きです。
無くなったミュージアムも何度も。
ポールも東京ドームまで観に行ったことも。

きっと奥様もおんなじくらい好きなんでしょーね!
なかなか素敵なこと、されるんですね、HANZOさん。

僕は経済危機なので、しばらくそんなプレゼントはできません。
しばらくしてから、HANZOさんみたいに、「思い出しありがとう」をしようと思います。
[ 2013/03/24 21:26 ] [ 編集 ]

ゆず。さん

さっそくググってみました。
パン屋さんよりも素敵なレストランが出て来ましたよ。
ビートルズグッズであふれたお店ですね。
アッチ方面に行った時は是非寄りたいと思います。
ありがとうございます。
HANZO家はパンが大好きです。

実は本当にサビキは常備すべきだと今回思いました。
[ 2013/03/25 06:03 ] [ 編集 ]

りーさん

すごいファンでいらしたんですね。
ビートルズって世代や年代を超えた存在ですよね。

赤盤青盤のレコードは手に入りませんでしたが、少し取り戻せたような気がします。
かみさんにはいまだにお金の苦労ばっかりかけてますorz
[ 2013/03/25 06:10 ] [ 編集 ]

イエスタデェーの替え歌をピアノで弾きながらやるネタ持ってます!

てか、いつもおもうけど、HANZO氏偉いねぇ。。。

男前っていうやつね。
[ 2013/03/26 19:52 ] [ 編集 ]

れおんくん

デェーですでにネタのような気がします^^;

偉かないっすよホント。
人間のカスみたいなもんす。
[ 2013/03/27 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/657-95805779