船橋競馬場

130315-01.jpg


ちょっと前の話だけどね。

仕事にアキが出来たから、また行っちゃった。


船橋競馬場。


ここにくると凄くリフレッシュ出来るんだ。

釣りやちゃりと同じ。


130315-02.jpg


パドックで馬の姿を観てるだけで癒される。

キュートなヒップ、美しい鬣(たてがみ)、優しい目。


そして真剣に馬体をチェック。


130315-03.jpg


パドックで馬を観たら三階へ。

いつものもつ焼き屋さん。


ロックンロールな兄さんの焼くもつ焼きはサイコーだ。


130315-04.jpg


シロとナンコツとレバかな。


タレは甘めでトロッとタイプ。

おいらは辛めでさらっとタイプが好きだが、ここのは美味しい。

シロはカリッと焼いてあり、ナンコツは適度に手強く、レバはトロッと口のなかで蕩ける。


ビールはサッポロビール船橋工場直送。


130315-05.jpg


暖かい日差しの下でもつ焼きを頬張りながらレースを観る。



130315-06.jpg


これは名物あんかけ焼きそば。


実はカレー味。


130315-07.jpg


羽付き餃子。


130315-08.jpg


パドックでチューハイ。


船橋競馬場は屋台村か!

って言いたくなるくらい美味しいものがいっぱい。


平日なのにすみません。

でも、ここんとこずっと土日も仕事してたからね。

ご褒美。



130315-09.jpg


で、お馬の結果は?







聞かんでおくれ。
 
 
 
 
[ 2013/04/07 07:13 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(4)

いいな

あぁー、僕も僕も僕も〜
最高です、HANZOさん。

日曜朝一の寝床で、モツと工場直送のビールを拝見し、腹がグウグウいっちゃってます。

最高です
[ 2013/04/07 08:20 ] [ 編集 ]

りーさん

いやいやすみませんね〜^^;
これしかネタがなくてね〜。
たまには釣りの記事とか書きたいな〜。
[ 2013/04/07 14:19 ] [ 編集 ]

HANZOさんこんにちは。
良い雰囲気の中で一杯、なによりで御座います。
どれもこれも美味しそうですねぇw
[ 2013/04/09 12:35 ] [ 編集 ]

影法師さん

リフレッシュ出来ました〜。
くだらない記事ですみませ〜ん。
[ 2013/04/09 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/662-62446979