続々はんなりや

130206-01.jpg


ちょっとしばらくぶりに行ってみたら冬メニューが終わっていた。

おっと、鍋焼きうどんを食べそこねちゃった*o*;


ま、でも陽気もだいぶ暖かくなってきたから、それもありがたい。


130403-01.jpg


夏(春?)メニューの豚しゃぶつけ麺うどん。

580円。


胡麻たっぷりのゴマだれをつけて頂く。

たっぷり野菜にレモン汁がサッパリ!


130403-02.jpg


冬の名残惜しさで鴨せいろそば。

680円。

せいろとメニューにあるが「温かいの」で頼んだら、鴨南蛮そばが来た^^


察するに「冷たいの」で頼むといわゆるせいろで来るのかな。


130403-03.jpg


鴨大好き。

汁までぺろり。



130403-05.jpg


別に日だけど、冷玉ぶっかけ+トッピングささみ天。

390円+160円。


ササミってのは天婦羅にすると美味しいね。


130403-06.jpg


海老天おろしぶっかけうどん。

540円。


たっぷりの大根おろしに、鰹節、ネギ、かいわれ、生姜、ネギ。

ここにレモンをぎゅっと絞って。


ああたまらん。


ここの天婦羅はいつも揚げたて。

サクサクで旨いよ。



130403-04.jpg


冬メニューから引き続いてこれだけ制覇した。



次は何を頂くか。

楽しみ♪
 
 
 
[ 2013/04/09 15:13 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(4)

はまり症

初めて記事に書かれてからずっと、行きたいなと思ってます。

と同時に!かなり通われてますね!
食への探究心と好奇心、尊敬しますよ!!

食べることは生きること、ですもんね!
[ 2013/04/10 00:35 ] [ 編集 ]

ローラー作戦か!

いつもコレ見たら、悔しいねん!

近所なら、先に制覇してたのにと思うと。。。

近所の500円カレーでこのネタやりたい!
[ 2013/04/10 08:27 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

なんかうどんブームらしいっすよ。
朝のZIPでやってましたよ。
都心の方にもきっとありますよ。
是非探索してみてください。
奥様とお散歩がてらもアリだと思いますよ。
陣痛がつきやすくなりますよv
[ 2013/04/10 08:39 ] [ 編集 ]

れおんくんのママ

行く度に豚つけ汁が食べたいっ!
って思ってしまうのですが、我慢してローラーしてます。
ねえさん!
あの夢の架け橋(江戸川区↔行徳)が出来たら凄く近くなりますよ!
いま一所懸命に作ってますよ!
[ 2013/04/10 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/663-727d31c1