4/30の古い書きかけの記事放出!!!

 
 
 
たまたま休みだったかみさんとぷらっとチャリで松戸まで。



松戸に来たらここでお昼でしょ。


130430-03.jpg


前回チビが食べたチャーハンの味が忘れられないおいらは、

チャーハン。



もうほんとタマランす。

一気に平らげます。


130430-02.jpg


かみさんはタンメン。


ちょっと味見したがあっさりしてて優しい味〜。



130430-01.jpg


左はチャーハンにつくお新香なんだけど、右は無料のお通し。

普通にランチなんだけど、ひとりにひとつお通しがです。


これがいつもものすごく旨いんだ。

これ目当てといっても過言ではない。




ニコニコ喜久乃家の料理は何故か癒されるんだな〜。

きっとお店の雰囲気もそうさせるんでしょうな〜。


また、癒されに来ます♪
 
 
 
 
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
よかったらクリックして応援お願いします。
[ 2013/07/05 08:57 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/680-48c1b120