三平二号店

 
 
 
諸君!

浮かれている場合ではないぞ!




豪州相手に試合全体を支配していたから大善戦?

それとも

試合全体は支配していたのにあんなごっつぁんゴール1本だけ?



どう考えるかによって、本チャンでの結果が変わるはずだ!


勝って兜の緒を締めよ!

いやいや、そもそも勝ってすらいない!



まだ切符を手に入れただけだ!

驕る事なかれ!


サムライブルーの戦士たち!








バンザ〜イ!!!!

W杯・ブラジル大会出場決定!!!!

おめでと〜〜う!

感動をありがと〜〜〜う!!!!





130522-01.jpg


ってことで祝杯〜〜♪(5月22日のことだけどね)


三平二号店は我が家から一番近い飲み屋。

徒歩3分。



130522-02.jpg


もつ焼きは三平系列だけあって間違いはない。


前は1本注文OKだったが(確か)、今は定番通り4本単位。

ただし、2本2本で大丈夫。


130522-03.jpg


レバニラ炒め。

メニューに有るとなぜか注文してしまう。


値段忘れたけど、激安、激旨だよ。


今じゃこんなにレバ好きだけど、30歳くらいまであまり好きではなかった。

今では肉より大好きだ。



130522-04.jpg


イカ焼きでボールを二杯。


これでひとり2000円弱。

ふっふっふ。



安いってこたあいいことだぜ。
 
 


サムライブルーの戦士とザッケローニ監督殿に乾杯!!
 
 
 
 
 
[ 2013/06/05 15:12 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(6)

帰宅途中の…

車内で読んでしまいました。

うはっ!
このもつも、レバニラも、
ヤバイっすね~

猛烈に途中下車な気分を、
烏賊ばかりか抑えなむ。
[ 2013/06/05 20:04 ] [ 編集 ]

ちゃり時々めし

『めし時々やきとり』

いや、やきとり時々イカ!

コレにし!
[ 2013/06/05 20:17 ] [ 編集 ]

むー

毎度この絵面にやられております(汗
当時…酩酊し、シンデレラさんを沢山歩かせて
しまった無粋な拙を思い出します(大汗;;
[ 2013/06/05 23:59 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

たまに当ブログ、
地雷になる時があります。
でも、午後の投稿だからまだいい方です。
朝イチの時なんかは非難轟々の嵐ですwww

確信しました。
にゃっきーさんはダジャレキングです。
[ 2013/06/06 08:06 ] [ 編集 ]

れおんくん

むむむ…
言い得て妙。
いかんいかん。
そもそも自転車ブログってのはどこへいったんだろう。
チャリ漕いだ免罪符で美味いもんを食べるっていう趣旨だったはず。

いっそ飲み歩き部門を独立させようか思案中。
そうすると本家が成り立つのかが疑問であるが…
[ 2013/06/06 08:08 ] [ 編集 ]

影法師さん

すみません。
飲み歩き記事3連チャンする予定でございます…^^;
シンデレラさん…?
はっ! あのやんちゃな方ですね。
当ブログタイトルに異議があるようですwww
[ 2013/06/06 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/690-b49e3cb7