小岩 木村家

130604-01.jpg


瓶ビールもいいよね〜。


おいらは注ぎ足さないタイプ。

一杯注いだらぎゅーっと干して、また注ぐ。


もつキュウリはさっぱりしてネ申!


130604-02.jpg


もつ焼きはなんと1本80円!

1本単位でもいいみたい。

ひとりで色んな種類を食べたい時はいいよね〜。


130604-03.jpg


酎ハイ250円!


安いは正義!



130604-04.jpg


厚揚げ350円(だったか)

中にネギと鰹節醤油がサンドしてある。

これで酎ハイ3杯飲める〜〜



これこそセンベロ。

さっと飲んで、

さっと帰る。



でぃす いず

Tokyo Shitamachi Style



植むら


16:00頃からやってるみたいです。

日曜は休みとのこと。



大きな地図で見る
[ 2013/06/06 11:57 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(4)

こちらも

いいですなぁ〜
しかも駅近ですなぁ〜
センベロにも惹かれますな〜
あ〜、飲みたい^^;
[ 2013/06/06 22:51 ] [ 編集 ]

せんべろ?

せんべろ、とは、どういう意味ですか?

あれ、常識ですか?

気になりますぅ~(ToT)
[ 2013/06/07 00:30 ] [ 編集 ]

りーさん

僕とかみさんの仕事が早い時にぷらっと行きます^^
16:00だとけん房が開いてないですからね。
16:30だとまた別の店があります。
それはのちほど…^^;
[ 2013/06/07 06:51 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

千円でベロベロと言う意味です。
串5本で400円+酎ハイ2杯で500円
=900円
ま、2杯じゃベロベロにはなりませんが…^^;

僕なんかはお通しが無いお店をそう呼んだりします。
だいたいそういうお店は安いですから。
でも、安くても美味しくないお店は紹介しませんよ。
[ 2013/06/07 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/692-2831c150