小岩けん房 一周年!

130527-02.jpg


当ブログではおなじみの小岩「けん房」


カンバンには

旬の焼魚、煮込み、もつ焼、旬の刺盛、自家製つくね、チキンチーズ

焼酎ハイボール、サワー、天羽梅割、炭火焼、酒



つまり…

何でも旨いちゅうこっちゃ。



HANZOが愛するそのけん房が…



130527-09.jpg


今月15日で一周年を迎えた!


おめでとう!



そして何よりふむふむ

17(月)、18(火)、20(木)の三日間


刺盛り100円!


刺盛りってのは…


130527-07.jpg


これのこと!


コレがなんと100円↘(きたさん風にね)



ただ〜〜し!

チケットが必要だ。

チケットは今月1日より事前にお店で配られていた。


なになに?

チケット持っていないって?


そんなときは


「ちゃり時々めし」を見たんだけど。

「ハンゾーブログ」で来たんだけど。


こう言いなさい。


どっちでもOK。

きっと大将は100円にしてくれる(…はず)


行く前にお店に電話を入れてね。

結構いつも混んでるからね。

おいらは仕事が忙しくて微妙だったので父の日の予約を入れなかったんだが、直前に行けそうになったので電話したらやっぱり予約でいっぱいだった。orz

電話番号は最後に書くよ。


130527-01.jpg


小岩湯宴ランドの脇道を入って数メートル。

この提灯が目印だよ。


大衆酒房 けん房

03-3673-0755


大きな地図で見る
[ 2013/06/17 22:32 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(8)

一周年おめでとうございます

一周年おめでとうございます(と、大将にお伝えください(^o^))
明日(というかもう今日ですが)、チケットを握りしめ、けん房行ってきます(予約が取れていればですが(^_^;))
[ 2013/06/18 01:56 ] [ 編集 ]

一年って早いですね♪

HANZOさんの勝負チラシが没になってから一年ですか!早いですね~(笑)

刺盛り100円って…!それじゃあ持ってけセールじゃないですか!!

お店の看板の写真を見て 極上吉乃川を久しぶりに飲みたくなりました♪
[ 2013/06/18 08:00 ] [ 編集 ]

きくっちーさん

ありがとうございます。^^;
お!今夜ですね。
僕も行きたいと思ってるんですが、仕事が大詰めで…*o*;
昨日も朝6:00から深夜1:00まで仕事でしたorz
予約とれたらいいですね〜。
あああいいなあ〜〜
[ 2013/06/18 08:23 ] [ 編集 ]

ゆず。さん

あ、触れられたくない傷に触れましたねwww

持ってけセールです!
感謝祭です。
よ!大将ふとっぱら!
600円でも安いのに。

吉乃川!
さすが!そこに目が行きましたか!
釣りたてのサバでどうぞ。ごくり
[ 2013/06/18 08:27 ] [ 編集 ]

現在ダイエット中です(-_-;)

もつ焼き、刺身、唐揚げ、天ぷら、生ビール、焼き肉・・・

う~ん、食べたい(>_<)
[ 2013/06/18 10:26 ] [ 編集 ]

たにたにさん

やっぱり少し太った?
なんとなく写真からそう思ったんだけど…。
ま、でも太い部類では絶対にないよね。
俺は痩せても太い部類だけどね。

これでも22歳ぐらいまで体重55kgを上回ったことなかったんだけどな〜。
今や20kgup!!!
[ 2013/06/18 13:08 ] [ 編集 ]

100円じゃなくても十分安い!

お誕生日当日までに一回行きますよ♪
ボトル入れたし^^
刺し盛、通常の値段だってそうとうお安い!!
あのクオリティでその値段でいいの〜??って思いますよ。

お誕生日は絶対けん房で☆
[ 2013/06/19 10:29 ] [ 編集 ]

tsunaさん

刺身に関しては舌の相当肥えてる(^^;)tsunaさんにそう言ってもらえると心強いです。
tsunaさんには、もつ焼やつくね、その他の一品料理を食べて貰いたいです。
チキンチーズやサーモンチーズも美味しいです。
あとホワイトボードメニューとかもつ煮込みとか…

なんだかお腹が空いてきてしまいました*o*;
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2013/06/19 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/697-a62506a8