飽きもせず

また釣りだ。
そして秋華賞。
重賞の日は大体釣りしてる。
だって、どっちも出来るもんね。

朝の10:00頃出発。
家から10分、いつもの場所に到着。
竿をぶっこんだら…


メシだ。
ワンパターンだが、いつものおにぎり。



今日のおにぎりの相棒は唐揚げ。
と、究麺(きわめん)。



それと、山菜きのこそば。
これ旨いよ。
カップのそばといったら緑のた○きやど○兵衛が限界かと思ってたら、これは秀逸。

で、釣りの方はというと。


へら。



へら(マブナかな?)。



マブナ(ギンブナ)。

フナばっかり計5尾。
う~ん、残念だ。

で、秋華賞はと言うと…
まぁだいたい予想通りだったが、ブエナから行っちゃったからなぁ~。
安勝さん焦っちゃったかな。
三冠がかかってるんだもんね、あたりまえか。
結局全員はずれ。

固いはずの東京も荒れた。
ムードインディゴはどんぴしゃだったが、カワカミ姫さんがダメだった。

でも、ぽかぽか陽気でのんびりした休日を過ごせたから「これでいいのだ」。
[ 2009/10/19 11:43 ] 釣り コイ・フナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/70-ea39d7a1