あたしの名前はにゃ〜に?

130703-01.jpg


あたしはネコ。

推定生後7週目。



とある方に【江戸川区西小岩一丁目】付近で拾われた。


あたし、捨てられたのかな?

それとも、迷子になっちゃったのかな?


あたしを拾ってくれた方は、大きな犬を飼っていて預かれないので、預かってくれる人を探したらしい。

ネコが大好きなその方のお友達が試しに預かってくれたんだけど、その家のネコちゃんがあたしへの嫉妬を燃やしてしまい、どうも預かれないみたい。

なのでそのお友達の同僚って人が預かってくれることになったらしい。



そのお友達の同僚って人は、HANZOヨメという人らしい。

さっそく、HANZO家に引き取られていったのよ。



130703-02.jpg


とりあえず、赤ちゃん用のミルクと離乳食を用意していてくれた♪

あたし腹ペコだったから、とりあえずガッツリ食っといたわwww



ちなみにあたし、ちゃんとトイレ出来るからね。

だからHANZO家の人々はあたしを飼い猫じゃないかと思ってるわけ。

でも、あたし首輪してないんだよね。




130703-03.jpg

食べたら思いっきり遊ぶわよ。


あ、あたし女の子みたいな喋り方だけど、暫定女の子ね。

たぶんね。



130703-04.jpg


いっぱい遊んだから、疲れたし〜。




130703-05.jpg


ちょ、寝とくわwww



130703-06.jpg


zzz…



130703-07.jpg


このプニプニのおっさん寝心地いいわね♪


あんた、良い肉してるわwww


130703-08.jpg


夜はこのおっさんの股間で寝るわwww

寝心地はイマイチだけどね。


こういう狭いとこがタマンナイのよ。





ところで…



130703-09.jpg


あたし、名前なんてぇの?


あたしは他の家の子なの?



130703-10.jpg


ねえねえ。

本当のとーさん、かーさんがいるならコメント書いて。



でないと…




HANZO家の子になっちゃうよ!






江戸川区西小岩あたりで行方不明の子猫をお探しの方、もしくは心当たりのある方がいらっしゃったらご一報下さい。

拾われた場所は、江戸川区西小岩一丁目付近

黒トラ柄の茶色ベース、尻尾は黒で長め、後ろ足はハイソックスのように白くて足の裏は黒

体重800g 推定生後7週ほどの女の子だと思います。


コメ欄に非公開コメントでもいいですし、下記までメールを下さっても結構です。

hanzo@mac.email.ne.jp

クリックするとメールソフトが立ち上がります。


交番にも届出済みですが、どなたも名乗りでない場合は

HANZO家の家族として引き取らせて頂きます。




にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
よかったらクリックして応援お願いします。
[ 2013/07/03 12:08 ] にゃんこ | TB(0) | CM(8)

おぉ!
そういう経緯だったかぁ~
えらい勘違いしとった。。。(汗)

ぬこも赤ちゃんはぬいぐるみみたい~^皿^
[ 2013/07/03 19:21 ] [ 編集 ]

れおんくん

何の勘違いやねんwww
まさか……(〃゜△゜〃)

飼い主が現れなければいいな〜。
なんて本心がちらほら見え隠れ。
もう誰にも渡したくないっ!!
[ 2013/07/03 22:08 ] [ 編集 ]

ナルホド…

お巡りさんに届け出るんですね。
遺失物ということなんですね。
勉強になりました。
それにしてもカワイイですね~
しばらくは、釣りの励みになりますね(笑)
あ、まだお魚は、食べないのかな?
(こ、こういうコメなら大丈夫かな?ドキドキ)
[ 2013/07/04 00:21 ] [ 編集 ]

かっ…可愛い(〃▽〃)

最近 毎週の様に猫を見にペットショップを巡って居ますが…

HANZOさん宅の猫(仮)可愛いです♪

もし飼い主が見つかっても もう猫が欲しくてしょうがなくなっちゃいそうですね♪
[ 2013/07/04 07:58 ] [ 編集 ]

ヤチオさん

ふむふむ、いいでしょう。セーフデス
遺失物というより、飼い主さんが探してるとしたら交番に行くだろうなという観点からだと思います。
届けたのは拾い主様ですが。
釣りの励みですか…うんうん
お魚を食べないのかって?…うんうん


なんか普通のコメで調子狂うな(・~・)ゞ ウーン
[ 2013/07/04 09:10 ] [ 編集 ]

ゆず。さん

おお!
ゆず。家でも飼うんですか!
我が家も先代ゴエモンの喪があけて、なんかの縁があったら…
なんて思ってたのですが、思いの外早く縁が転がり込んできました。

可愛いですがお転婆ですよ〜〜
お転婆ですけど可愛いですよ〜〜
(∈〃∀〃∋)デレデレ
[ 2013/07/04 09:14 ] [ 編集 ]

かわゆす♪

来たんだーーーーーーー!!v-10
って思っちゃった。

ええ、来たんです。来たんですとも。
HANZOさんの新しい家族ですね^^
[ 2013/07/05 15:36 ] [ 編集 ]

tsunaさん

来たんですかね^^
そうですかね。
飼い主さん探してないですかね?
探してなきゃいいんですけどね^^;
[ 2013/07/05 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/708-ff027bc2