磯・投げ情報リニューアル! なぜかプチ出演

120725-03.jpg


我らがバイブル「磯・投げ情報」


その磯・投げ情報がリニューアルしたんだってサ!


さっそく買いに行こ♪


130725-01.jpg


タックルベリーで中古のCD5と一緒に買った。


ほう、まず誌面がぐっと大きくなった。




130725-06.jpg


比較するとこんなに大きい。


なんか違う雑誌みたい〜〜。


付録が付くのも新しい〜。



とある方のとあるブログでリニューアルのことをしったのだが、その方が沢山出演されてた〜。

ていうか特集組まれてた!



130725-02.jpg


ハゼの次はテナガか〜。

身近だな〜〜。



ん????

左下に見たことある顔が…



130725-03.jpg


ワシとチビじゃ!


わはは♪

なぜかまた載ってるwww

使い回しだけど…



130725-05.jpg


よく探したらここにもイタ!


この写真は使いまわしじゃないぞ〜。

前回は確かなかった。



なぜかドサクサで親子で出演してしまった@o@;

www





磯・投げ情報9月号。

リニューアルしてデザイン一新!

誌面も大きく見やすくなった。

ぜひ皆さん買ってちょ〜〜。







よかったらクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2013/07/26 06:24 ] 釣り その他 | TB(0) | CM(12)

2回目でしたっけ?

ちゃっかり出演おめでとうございます♪

釣り雑誌かー…もう何年も買ってないなぁ~
結構な金額するというのもありますが 私みたいに節操ない人(ソルトルアー オフショアジギング テナガにハゼ カサゴ サビキ おまけに管理釣り場)はどの雑誌を買えば良いのか迷ってしまいます…
迷った結果 買わなくなりました( ̄∀ ̄)

次回 HANZOさんが大きく掲載されたら立ち読みくらいはしようと思います(笑)
[ 2013/07/26 08:04 ] [ 編集 ]

ゆず。さん

ありがとうございます^^

ソルトルアー オフショアジギング テナガにハゼ カサゴ サビキ
↑まさに磯・投げ情報がぴったりなのでは。
機会があったら読んでみて下さい。
[ 2013/07/26 08:38 ] [ 編集 ]

グラビアデビューおめでとうございます^・^
再デビューかな^。^

釣りの雑誌もですけど、ここ20年位雑誌は
買ってないですー・・。
文庫オンリーなので、すみません。
[ 2013/07/26 11:27 ] [ 編集 ]

釣り具屋さんでないと

売ってないんですよね。
前回も探したけど、本屋さんには無かったです。。。。
けっこう大きな本屋さんなんだけどなあ。

JSYに寄ってみます^^
[ 2013/07/26 15:45 ] [ 編集 ]

何ということでしょう

びっくらこいた(汗)

磯投情報は、昨年初めて買いました。
HANZOさんの記事をみて欲しくなりました。

そして今日は、いつものオフィスではない神田サテライトオフィスというところで勤務。

神田と言えば、上州屋があったはず^ ^

と迷わず向かい、迷わずゲットしたのが、磯投情報九月号2013。

一年ぶりに買ったその10分後にHANZOブログをみると、
びっくらこいた〜(^o^)
[ 2013/07/26 20:36 ] [ 編集 ]

いくぞうさん

文庫とは小説ですか。
最近はとんと読まなくなりました。
たまには雑誌もいいですよ^^
[ 2013/07/26 21:13 ] [ 編集 ]

tsunaさん

磯・投げ情報は陸っぱり専門誌です。
tsunaさんがお読みになる雑誌は他にありますので、ぜひそちらを。
おいらホントに小さく小さく隠れキャラ的でしか出てないです。

いつもありがとうございます^^;
お心遣い感謝です。
[ 2013/07/26 21:15 ] [ 編集 ]

りーさん

こっこれは多分人の革新?
おでこのアタリにチリリリンってきませんでした。
げふん、多分りーさんの世代には通用しないネタですな。

それにしてもきっと何かシンパシーがあったんじゃないでしょうか。
こっちがびっくらこきますよ〜〜〜♪
[ 2013/07/26 21:17 ] [ 編集 ]

おっと。

買いですにゃ。

前号も、同じのりで、買いましたにゃ(笑)。
[ 2013/07/26 22:36 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

「磯」投げ情報ですもんね。
先月号は買ってないのですが、なんかあったのかな?
今日、にゃっきーさんが大好きな南の先っちょの方へ行って参ります。
磯じゃないですけどね。
[ 2013/07/27 07:44 ] [ 編集 ]

再び。

ゲットしてきました。
先月号は、アレですよ。
HANZOさんがモザイクを施した、あのハゼ名人様の記事です。

HANZOさん出没情報、話題になってました。
豚さんは、細かいところまでチェックしてますね~(笑)
[ 2013/07/29 23:52 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

「あの」ハゼ名人様だったすか〜〜。
知らなかった。

おいらどこに出没したのでしょうか?
もしかして南房ですれ違ったのかな?
南房のあの磯がちらほら見える海岸通りを走りながら、にゃっきーさんや豚さんなどがいるんじゃないかと脇見運転しまくりでしたwww

追記 雑誌のことかな?
とんだ勘違いをしました〜〜。
[ 2013/07/30 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/724-e2704c00