暑い時は焼肉!

 


いやあ……暑いすな。


夏バテしてはいかんね。


ってことで家族で近所の焼肉・牛坊へ。


130723-01.jpg


ナムル。

しゃきしゃき。


ビール。

ごくごくごくごくごくごく。



130723-02.jpg


カルビ&ロース。

(ホントはこの前にタン塩があった)


これは子供たちの出番だね。

大ライス片手に焼けてたそばから売れていく。


おいらハラミを。

ビール、ごくごくごくごくごくごく。



130723-03.jpg


なんて部位だったかな?

聞いたこと無い部位の肉。


ビール、ごくごくごくごくごくごく。


130723-04.jpg


ホルモンと上ミノ。


チューハイ。

ごくごくごくごくごくごく。




ホルモンとミノ、おかわり。

チューハイ、ごくごくごくごくごくごく。

チューハイ、ごくごくごくごくごくごく。

チューハイ、ごくごくごくごくごくごく。




はあああ〜夏バテ予防完了!



ホントだったらこういうとき鰻なのかな。

こんち高くて行けねえや。



また、釣りに行かなくては。

チームナカガー餌釣り部の部員として。



釣りの話題じゃないけど、よかったらクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2013/08/07 12:02 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(12)

ぬぉ~~目の毒でございまする;;
焼肉頬張りごくごくしたいでありますっ!(鼻息
レバ刺し食いたいですねぇ;;
[ 2013/08/07 12:53 ] [ 編集 ]

影法師さん

焼肉はめったに行かないですが、こう暑いとスタミナつけなくてわ!
って思いますね。
もつ焼きでもいいかと思いますが…たまには牛で。
レバ刺は各所で自主解禁になってますね^^
嬉しい限りですね。
[ 2013/08/07 13:57 ] [ 編集 ]

あれぇ?

あれぇ?

ごくごくごくごく。
ごくごくごくごくごく。
ごくごくごくごくごくごく。

あれあれぇ?

●一号。

ぷぷっ。
[ 2013/08/07 16:07 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

まあまあ落ち着いて。
ほら、その、なんだ。
やっぱりその〜夏バテは怖いわけで。
だからその〜身体が資本なわけで…
それとルール的にはビールは◯、炭水化物は×なのでギリセーかと…

やっぱり突っ込まれたか…
73台から落ちねえ(汗)
[ 2013/08/07 16:12 ] [ 編集 ]

にく。

あんまり焼肉は食べないので なんとも言えませんがビールは○です(笑)

どんだけ ごくごくしてもオーケー♪

肉かぁ~…牛タンとかレバ刺しとか食べたいなぁ…
豚足でも良いけど…(≧∇≦)

久しぶりに家の前で七輪焼肉しちゃおっかなぁ~♪


難易度上げましたが今日は二目達成です(笑)
[ 2013/08/07 20:34 ] [ 編集 ]

ゆず。さん

むむむ!
今回は少し難しいですね.
ぶりはいますよね?
あとひとつ
たい?
[ 2013/08/07 21:57 ] [ 編集 ]

牛坊って立石の?
[ 2013/08/08 08:24 ] [ 編集 ]

たにたにさん

いくつか支店があるようですね.
我が家は京成小岩店.
ここはホルモンが美味しいです.
大力でやりましょうね!
[ 2013/08/08 08:28 ] [ 編集 ]

わがやも

いやー、旨そうなもん召し上がってますねえ〜

実は我が家も昨晩は焼肉。
といっても、はらみやカルビ、牛タンなど、食卓に並ぶはずもなく、切り落としのみ。

羨ましっす!
[ 2013/08/08 09:26 ] [ 編集 ]

りーさん

本当言うとかみさんへの慰労の意味でもあります.
うちのかみさんはハードな仕事なので相当バテているみたいだったので.
おいらは便乗です♪
ちなみにブログを辿ったら焼肉は3年ぶりでした.
我が家は牛肉なんか2月に一度くらいなので,家焼肉も羨ましっすよ.
[ 2013/08/08 09:56 ] [ 編集 ]

外食

いいなあ。。

奥様の慰労なんですね?
奥様お疲れさまです^^

ウチは家の中では焼き肉禁止なのでw
やるとしたらコンロをベランダに出してフライパンでやるのです。

この時期は暑くてたまりません^^;

涼しい部屋でゴクゴクやりたい!!!
そういえば肉食べてないな(笑)
[ 2013/08/08 12:38 ] [ 編集 ]

tsunaさん

我が家でもとても家で焼肉は無理です.
ベランダも狭くて無理ですし…

tsuna家は旬の高級魚コチ料理づくしで逆に羨ましい.
美味しい魚があったら肉なんか要りません.
あ,でももつ焼きはちょいちょい食べたくなりますが….
[ 2013/08/08 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/731-52acb2ae