小岩 けん房

 


ここんとこちょっと仕事が忙しい。


世間様がお休みになると忙しくなるのがおいらの仕事さ。


この日は前日の朝5:50からメシと仮眠2:00ほど以外ぶっとしいで仕事をしていた。

飯と仮眠の時間を省くと30時間ぐらいMacにかじりついていたことになるのか。


そして、ある程度のノルマをこなして本日の分終了宣言。



かみさんも早く終る日だって言うからすぐさまカウンターが空いてるか電話をした。



130809-01.jpg


けん房。


生ビールで仕事の疲れを洗い落とす。



130809-02.jpg


いつものもつ焼きたち。


なんこつ、特製つくね、かしら、れば。


130809-03.jpg


けん房では初めて頼んだ、手羽餃子。


ていうか大好きなのに今まで気づかなかったのか?


ちょー旨い。


130809-05.jpg


ボール突入。


寝不足だからペースに気をつけて飲むよ。



130809-04.jpg


刺盛り。600円。


この日はイワシが入ってた。嬉しい。

他にサーモン、中トロ、甘エビ、カツオ刺



あ〜生き返った。


130809-06.jpg


調子に乗って帰りにラーメン食べちゃった。

しかも豚骨。



ダイエットは少しの間中断。


今仕事がちょっと入りすぎて大変なことになってる。


3本重なって同時進行で、さらにもう一本増えそうな予感。



体力もそうなんだが、同時進行でやると脳みそがついて行かないようになってきた。

特に細かい指定がある案件の場合は。


それに加えて連日の猛暑やらでバテそうだ。

ダイエットとか言ってる場合じゃない。

倒れてしまう。


今はエネルギーを充分に摂って、この難関を乗り越えるのだ。



今朝の体重73.7kg

大丈夫、増えてはいない。

さ、今日もがんばろう。

釣りの話題ではないのでクリックしなくていいです。
でも、もしよかったらクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2013/08/12 10:33 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(6)

私は70キロ切りました!

あとマイナス4.9キロ^^
[ 2013/08/12 16:27 ] [ 編集 ]

たにたにさん

もう見た感じは完全なヤセ型になってますよ!

のんべはダメですね〜〜
[ 2013/08/12 16:52 ] [ 編集 ]

出た!

出ちゃいました、けんぼう記事。
久しぶりに行ってみようかな♪
手羽餃子、みるからに旨そうですね。


仕事は順調そうで何よりですね。
でも大事なお盆休みがなさそうで、心中お察しします^^;
[ 2013/08/12 17:16 ] [ 編集 ]

りーさん

おひとりだったら呼んでくださいよ〜〜.
ケツカッチンな状態だったらダメかもしれないですけど…

お休みを早めにとっておいたので大丈夫.
稼げる時に稼いでおきます!
[ 2013/08/12 17:26 ] [ 編集 ]

いくぞう

相変わらず旨そうですね。
忙しいのに夏バテしたら大変ですから
ダイエットなんか気にせず、体力付けて
乗り切ってね^。^

あたしのラーメンも完成が近いっす。
あと麺だな・・。
[ 2013/08/12 17:35 ] [ 編集 ]

いくぞうさん

ありがとうございます。
そう言って頂けると堂々と飲めます!
ラーメンは時間がかかるんですね.
楽しみです!
[ 2013/08/12 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/733-4cd18020