お台場にMTBコース!?

 



東京にまたオリンピックがやってくるんだって!



そしたらね、

お台場にMTBコースが出来るんだって!

すごいね!



猪瀬のだんな、ありがとう! ※他の人達も



オリンピックのMTB種目はクロスカントリーだから、お台場に山を盛るのかな?

築山コースか!



ああ〜ワクワクするね〜♪

早くコース作ってくれないかな〜。


クロカンコースじゃとても走れないけど…



130909-01.jpg


これ欲しい!





か、買えないけどね…~_~;





2020年。


7年後。


おいらはゴジュウ…


と、とにかく楽しみだね!




景気もうんとよくなればいいね!

こんなバイクが買えちゃうくらいにね!



追記

動画もつけちゃったりして



[ 2013/09/09 22:56 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(10)

7年で。

今から間に合う種目って、なんですかね?

アーチェリーとか?

ヤヴァイ、早く練習始めないと、間に合わないですね・・・。
[ 2013/09/09 23:55 ] [ 編集 ]

あーそれって…

知ってる知ってる、MOTTOTABETAIコースでしょ!ね、ウンウン。蒲焼きとか?

それにしても、おかしいな~
HANZOさんが東京オリンピックの話を書くなら、絶対、あの話題が出ると思ったんだけどな~
「ゥオゥ ムオゥ トゥェ ヌァ スィ」滝川▲
[ 2013/09/10 01:07 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

2020年から釣りが正式種目に加わるはずだから、釣りに精進しましょう。
釣りもスポーツですもんね!
こんなに世界中から愛されているスポーツなんだから、いつかオリンピックの競技になっていいと思うけど、思えばマリンスポーツって無いっすね。
マリンピックってのはどうでしょう?
[ 2013/09/10 08:00 ] [ 編集 ]

ヤチオさん

ジュトジュゥ デ ニジュゥ、アトジュゥ デ サンジュゥ(ゥは舌ベロを上顎につける感じでね)

おうおう、ヤの字!
ぬかしやがったなぁ〜。
俺のバディを見たら腰を抜かすぜ。

(あまりの変わりのなさに…~_~;)
[ 2013/09/10 08:10 ] [ 編集 ]

そっか!

オリンピックの時は、今のHANZOさんの年齢になるヘンリーがきましたぜぃ。

最近トルコの仕事が多かったから、親近感湧いていて、スペインじゃなきゃどちらでもいいと思ってましたが。

石原さんも元気でいて欲しいです。87才か…
[ 2013/09/10 11:29 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

ってことは僕とヘンリーさんは7つ違いか〜。
うん、同年代だwww

トルコの人達の祝福にはほっこりさせられました。
最近敵性国家のニュースばかり見させられてるから、トルコが隣国だったらなって思います。

スペインは捨て台詞のようなものを吐き捨てたみたいですね。
民族性の違いでしょうか。
あそこも結構切羽詰まってるようですから必死だったのかな。

石原さんが発起人みたいなもんですからね。
もっと脚光を浴びてもいい気がしますね。
[ 2013/09/10 11:42 ] [ 編集 ]

りーさんもです

ヘンリーさんと同じで、7年後に今のHANZOさんの年齢となるりーさんです。
厳密にはヘンリーさんは1歳上でしょうか?

7年後に43歳と考えると、ぞっとします。と言ったらHANZOさんに失礼ですが、想像できません^^;
しっかりした大人になっているでしょうか。。。


我が社は建築設計事務所なので、オリンピック開催により今後数年は潤うはず。
激務が予想されますが、明るい将来を見据えて頑張ります!
[ 2013/09/10 12:37 ] [ 編集 ]

りーさん

ぞっとしますかwww
変わらないっすよ。
多分。
何にも変わらないっす。
カレーの食べる量が随分と減るぐらいです。
ってゆーか今も同年代です!!

それを言うならおいら51歳ですけど。
娘はハタチを越えますけど…

りーさんの会社の株を1000株買います。
ツケでいいすか?
[ 2013/09/10 17:21 ] [ 編集 ]

年齢の話題が・・・orz

皆さんお書きになられていますが・・・・

7年後。まだ今の会社勤めてるのかな・・?
『通勤に影響あったら大変!!』
ってワタシの発言に『まだ働くの??』って外野の声。。。
どーいう会社だよッ!!w

出場は無理だけど、開会式は生で見たいかも??

[ 2013/09/10 21:02 ] [ 編集 ]

tsunaさん

つ、tsunaさん!?
まあまあ落ちついて。

開会式は見たいっすけど倍率はすごいでしょうね〜。
それぞれの競技も(観戦の)熾烈な争いが予想されます。
その点、MTBは人気がorzなので、僕はのんびり観戦つもりでおります。

こたびのオリンピック。
僕の中に再びチャリ熱が芽生えそうです。
[ 2013/09/10 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/746-fcb6340d