のんべアングラーミーティング in けん房

131122-01.jpg


毎度おなじみHANZO行きつけのお店「けん房」


昨夜フライデイ・ナイト。



131122-02.jpg


この日は串が3本ずつ。


つくね(柚子胡椒に変わった?)、かしら、れば



131122-03.jpg


なんこつも三本。



131122-04.jpg


爆弾カキフライもみっつ。


この日はブログでやりとりしている自称他称のんべアングラー三人がここけん房に集った。


へんりーさんりーさん


へんりーさんとは2011年7月の手長釣り以来。

りーさんとは今年5月K突堤でお会いした以来だ。


飲もう飲もうと言っていて、色々あって秋になってしまったが、ついに実現した。



131122-05.jpg


イカワタホイル焼き。(裏メニュー=あるときとないときがあるよ)


男子トークが弾みながら皆でほじほじする。



131122-06.jpg


かねてより大将に「フランスパンを付けたほうがいい」と提案していたのだが、ついにやってくれた!

あざーす!

やっぱりこの汁によく合う!

パンの替え玉したいくらい!



三人でおおいに盛り上がり、ついには座敷に居るもう2組我々とちびっこ含む総勢12人ほどで大盛り上がりしてしまった。


そして、地球が実に狭いことがよくわかった。

へんりーさんとは以外な繋がりがあった。


131122-07.jpg


二軒目はバル。


生ビール数杯からはじまって、天羽の梅割り数杯、ここでハイボール数杯ですでに記憶があいまいだ。


131122-08.jpg


レバーペースト。

これでたしか200円。


ここでも男子トークで盛り上がり。

ついに皆さんの終電の時間。



残念だが、金曜日のシンデレラは帰って行ってしまった…。



131122-09.jpg


そして、ひとり寂しく大好きなビックラーメンを食べ、てくてくと家路を歩く。


ああ楽しかった。



へんりーさん、りーさん、けん房のけんさん

ありがとうございました。

またやりましょうね〜。



 
[ 2013/11/23 13:51 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(12)

いいですね!!

気の置けない仲間と楽しい宴。
趣味が同じで、そんなに遠くないご近所さんと!
[ 2013/11/23 18:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

あれからラーメン行ったんですね⁉︎
うまそー。

それにしても、今見返しても、旨そうな料理達…

騒ぎすぎて大将にご迷惑を掛けたかも汗。

次回は少しテンションを抑えながら、やっぱりむちゃ盛り上がりましょー!


HANZOさんとのご縁を確かめる素敵な機会でした。ありがとうございました。
[ 2013/11/23 21:47 ] [ 編集 ]

串うまそう!
土曜日の朝、メルご返事がしばらくなかったのでやっぱりWWW
超盛り上がりで良かったですね(^^)
[ 2013/11/24 11:00 ] [ 編集 ]

tsunaさん

この日は皆さんに小岩まで足を運んで頂いちゃいました。
座敷のお客さんが一体化して超盛り上がりました^^
[ 2013/11/24 11:46 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

こちらこそありがとうございました。
あれからひとりで豚骨ラーメン食べちゃいました〜〜orz
大将にはご勘弁いただいちゃいましょう^^;

次回は湾奥都会部でBBQですか〜〜^^;
[ 2013/11/24 11:48 ] [ 編集 ]

BBさん

あら?
返信遅かったですか??
ゴメンナサイ。
5:30には一度起きたのですが、その後朝昼寝したようです。
ていうか気絶したのかな?^^;

昨夜はお疲れ様でした!
[ 2013/11/24 11:49 ] [ 編集 ]

男子会(笑)

あら面白そう♪
この土日で摂取したアルコール量では負ける気がしませんが、楽しさでは確実に負けました(笑)

けん房さん、相変わらず旨そう&リーズナブルですね~♪
[ 2013/11/24 21:03 ] [ 編集 ]

ゆずさん

おお!ゆずさんも土日たっぷり飲まれたのですね!
僕も日曜日の昼間に続きがありますwww

いつかゆずさんとも飲みたいな〜。
[ 2013/11/25 08:01 ] [ 編集 ]

しびれるうまさ

HANZOさん、そしてヘンリーさん、楽しいひと時をありがとうございました。
けん房二回目ですが、一回目と同様、大満足でした。

飲んでる時にも言いましたが、病床で真っ暗闇の時に、こんなに幸せな瞬間が来るなんで、想像だにしませんでした。
ホントに楽しかったです。

次回もやりましょう。
次はまた別のブロガーも加えて^ ^
[ 2013/11/25 19:46 ] [ 編集 ]

りーさん

こちらこそありがとうございました。
皆さん足りたかな〜。
おいら案外小食でしょ?
おふたりとも足りなかったんじゃないかって心配になってます。
こういう時間が幸せっていうんでしょうね〜。

次回wwwのんべアングラーを探しますか^^
[ 2013/11/25 21:56 ] [ 編集 ]

リフレインで

ビッグラーメンビッグラーメンビッグラーメン
ビッグラーメンビッグラーメンビッグラーメン
ビッグラーメンビッグラーメンビッグラーメン
ビッグラーメンビッグラーメンビッグラーメン
ビッグラーメンビッグラーメンビッグラーメン
ビッグラーメンビッグラーメンビッグラーメン
ビッグラーメンビッグラーメンビッグラーメン
ビッグラーメンビッグラーメンビッグラーメン
ビッグラーメンビ
[ 2013/12/06 12:21 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

ん?
またなんか言いたげな…。
ビックラーメンには痩一号作戦は効きません。
ここは作戦遂行不可能地帯なのです。

ということで…
次回参加者一名追加…っと。メモメモ
[ 2013/12/06 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/782-29008b57