昼間から小岩ホルモン

 
◇◇飲みネタにつきお仕事中の方ご注意召されたし◇◇




日曜日。


金曜夜は男子会で盛り上がり、

前夜は遅くまでミニミニ軟体と海にょろにょろと悪戦苦闘した。




なのでちょっと寝坊して(それでも7:00には起きるけど)、チビとお友達のアイカツに付き合う。


アイカツまで送って、帰りは勝手に帰ってくれ、って言って小岩の待ちをぶらぶら。

かみさんも休みなのでふたりで小岩をぶらぶら。

銀ブラならぬコイブラ。




朝食が遅かったのでお昼は食べていない。

う〜ん、お腹が空いてきた。

ぽん♪

ぽん♪

ぽん♪

↑わかるひといるかな?

今我が家にDVDが5本もあるwww



131124-01.jpg


新しくピッツァ屋さんができてたので入ってみる。


昼間から泡の出るものなんか飲んで誠にすみません。


※当ブログでは米国風をピザ、ナポリ風をピッツァと呼ぶようにしています。


131124-02.jpg


マルゲリータ。


生地は本格的とは言えないけれど、値段を見てビックリ!

なんと!





480円↘(きたさん風に)


メニューは少ないけどぷらっときてちょろっと食べて帰るにはいいかもね。

カウンター席が10席ほどの小さい店。


店名忘れたけど、ヨーカドー側降りて、新小岩方面線路沿い、駐輪場前です。


131124-03.jpg


ん?

なぜ炭火??



131124-04.jpg


なんすか?

このホッピー??



まさか〜

ま〜だ〜明るいのに〜〜


131124-05.jpg

く〜に〜!(肉)


一度入ってみたかったんだ。

小岩ホルモン(食べログリンク


これはハラミね。


131124-06.jpg


これは小岩ホルモン。580円。

これは旨し、旨し。


  だって前をぶら〜って通ったらいい匂いが漂ってて。


131124-07.jpg


これはシビレ。値段不明

シビレは胸腺かな?


  ピッツア1枚かみさんとシェアじゃ腹2分目だし…


131124-08.jpg


これはミノサンド。値段不明

ミノの肉がついた部分という説明だった


  ガラガラって開けて「何時から?」って聞いたら

  「どうぞお入り下さい」って言うんだもの。



131124-09.jpg


これはなんだっけ?

コプチャン?


あ〜幸せ。



しかし、こうやってブログの生地を書いてると

ホルモンってのは焼く前の画像はあまり美味そうではないな。

どちらかというとグロ画像だな。

次回はじゅうじゅう焼いてる画像にしよう。

ってことでまた行かなくては。



ははは、ダイエット鋭意中断中!



 
[ 2013/11/27 09:06 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(10)

いやいや…。

全然グロくない!旨そうに見えますよ!

昼からビールだなんてけしからん!!(棒読み
1日の疲れを吹き飛ばす為に飲むものじゃ!(棒読み

どうもHANZOさんはダイエットに適さない環境に暮らしてるようで(笑)

[ 2013/11/27 13:37 ] [ 編集 ]

ほら!みたことか!
[ 2013/11/27 17:14 ] [ 編集 ]

執務中でなくてホッ

またまたやってますねー。
僕も自営業になろうかしら?

小岩は飲んべえにはつらい街ですね。
簡単に店に吸い込まれる〜
[ 2013/11/27 19:40 ] [ 編集 ]

うーん、サラリーマンには目に毒。
(人生は楽しまねば、、、)
てことで、ぱくらせていただきまする。
[ 2013/11/27 22:32 ] [ 編集 ]

ゆずさん

ははは…^^;
まあまあ日曜日ということで許してつかーされ。
そうなんです!
環境が悪いんです!
僕はダイエットがしたいんです(棒読み)
[ 2013/11/28 07:53 ] [ 編集 ]

匿名希望さん

じぇじぇ!
どなた?
もしかして…

1PTYさん?
[ 2013/11/28 07:54 ] [ 編集 ]

りーさん

まあまあ日曜日ですから。
なんだか平日から飲んでるダメダメ人間のイメージが定着しちゃってるな〜。
え?
その通りじゃんかって?
ええそうですよ、その通りです。

小岩は歩いては行けません。
昼間でも。
[ 2013/11/28 07:56 ] [ 編集 ]

☆にょろりさん

まあまあ日曜日ですから。
サラリーマンの方でも小岩を歩けばいとも簡単に
罠に落ちますwww
ぜひ、ぱくって下さい。
本業(釣り)の差支えのない程度で-_-b
[ 2013/11/28 07:58 ] [ 編集 ]

恐るべし

小岩は恐るべし!!

まっすぐ帰る事ができない誘惑イッパイの町です。

昼から呑んでもいいのは赤羽と小岩と相場が決まっております(爆)

(実は昼に読んで失神して、いま復活しましたwwww)
[ 2013/11/28 20:48 ] [ 編集 ]

tsunaさん

赤羽と小岩だけ!
そうなんですか!
恐ろしいところに住んでしまった
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもたまにはいいですよ。
(たまにか!っていう突っ込みはナシで)
ぜひご夫婦で^^
[ 2013/11/29 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/784-50fbc53f