船橋競馬場

131203-01.jpg


またまた逝っちゃった。


FBにアップすると皆からブゥブゥ言われんだよな。


だって南関はほぼ平日にしか開催してないんだもん。



131203-02.jpg


平日の午前中から悪いね。


サッポロビール千葉工場直送生ビール。


1Fパドックそばに引っ越してきた旧3Fもつ焼き田久保。


大人のキャンディ。


131203-03.jpg


パドック近くていいな。


今までは3Fから見てたりしたんだが。



131203-04.jpg


1Fゴール前付近のスタンドでモツ(白)とタコ。




131203-05.jpg


田久保の煮込み。

チューハイ。


131203-06.jpg


締めにラーメン。



ただそれだけのことよ。


お馬はトントン。




仕様がないのさ。

焦ったって仕様がない。



365日仕事がパンパンに詰まっていたのはいつかの幻。

HANZO 44歳。

今大きな岐路に立たされているのかも。



焦ったって仕様がない。

ケセラセラ



いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2013/12/06 14:03 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(10)

こっちも旨そう♪

今日はなんだかあちこちで旨そうな記事が掲載されてますね。

もつも旨そうですが、タコも良さそう♪
仕事は、そのうちなんとかなると思いますので、旨い物食べて飲んで来る日を待ちましょう。
[ 2013/12/06 16:24 ] [ 編集 ]

ケ・セラ・セラ

仕事、しごと
シ~ゴ~ト~

にゃっきー、41歳。

大きな岐路を、意図せず、通過しちゃったかも(・∀・)

(自分で書いといてなんですが、返コメ、しずらいな)
[ 2013/12/06 17:47 ] [ 編集 ]

ゆずさん

ありがとうございます。
仕事以外にも色々ありまして悩ましいです。
こんなときは一心不乱に釣りをするのと、飲んで食べてお馬をするにかぎりますよね^^;
[ 2013/12/06 18:17 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

思えば岐路なんて今まで沢山ありました。
転職転職、長女がゼロ歳の時にリストラ、独立…。
人生は重き荷を背負いて、遠き道が行くが如し。
とは東照大権現・神君家康公のお言葉だったかな。

ケセラセラ。
にゃっきーさんにも贈ります。
[ 2013/12/06 18:20 ] [ 編集 ]

なんとか、生き延びて、
美味い煮込みが食べられるなら、、、
よいのかもん。
深く考えて、よい結果がでるとは限らないですからね

おいらはとりあえず釣りしときます。
[ 2013/12/07 21:25 ] [ 編集 ]

☆にょろりさん

ありがとうございます。
皆なにかを抱えて生きてるんですよね。

釣りをしている時は無になれますね。
僕の場合は競馬をしながら飲んでいる時も同じく無になれるんですよね。
考えるときもあるんですが、そういう時はブログにはならず、こういう風に遊んでいるとブログになる。
ブログってポジティブですね^^

また貴兄と釣りがしたいです。
[ 2013/12/07 21:39 ] [ 編集 ]

タコうまそうですな。
また楽しい釣りに行きましょう!
[ 2013/12/07 23:40 ] [ 編集 ]

BBさん

お馬の記事なのにコメありがとうございます^^;
釣り行きましょう!
何がいいかな〜〜。
[ 2013/12/08 11:24 ] [ 編集 ]

体重!
[ 2013/12/09 12:16 ] [ 編集 ]

匿名さん

それほど増えてないです。
[ 2013/12/09 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/788-19054418