新春お馬占い

 


昨日遅めの初詣に行った。


今年は受験生(娘たちではない)がいるので湯島天神さんだ。


さて当ブログの5本柱のひとつ「お馬」の話題。



昨年は後半いい追い上げで終えた。

今年もスタートから飛ばして行きたい。


まずは1月3日熱海滞在中の馬券。


140104-01.png


カルヴァドス家と共同で買ったもの。


この軍資金で餃子を食べた。



140104-02.png


同じ馬券をおいら個人的に買っていた。


カルヴァドス家のおかげなのさ。

うふ。


140104-03.png


これは翌4日の馬券。


熱海からかみさんの実家へ向かう道すがら。


3レースから買い始めて、いきなりアタリ。



140104-04.png


続いて4レースもアタリ。


真鶴道路が動かなかったからね。

止まってる時にね。


140104-05.png


続いて5レースもアタリ。


釣りの記事が多いからアタリと変換される。

面倒だからそのまま。


140104-06.png


6レースもアタリ。


これは海老名で買ったやつかな。


その後も運転してたからキャプチャ撮り忘れたがかみさんがひとつくらい獲った。


140104-07.png


翌5日。

競艇でゲット。



でもこの日はおいらは全敗。

獲ったのはすべてかみさん。

JRAも金杯もおいらは全滅。


どうだろう。

いいスタート切れたのかな。


今年も細々とお馬を頑張ります。




釣りの記事じゃなけどね。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2014/01/13 12:07 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(10)

すげー(゚∀゚)

すごいもんですねぇ。

お馬さんの気持ちはわかるのに、魚の気もch ry)
[ 2014/01/13 16:51 ] [ 編集 ]

HANZOさん、アタリがですぎです。
これでは、、、お魚のアタリが、、、、
なんてね。(相関はありませんから)
色々楽しみがあるのは良いことです。
[ 2014/01/13 21:20 ] [ 編集 ]

年始から飛ばしてますね♪

HANZOさんおはようございます♪

年始から幸先の良いスタートですね!

なるほど釣行中にある筈のアタリを奥様の馬券へ変換しているという事ですね。
HANZOさんのパソコン……恐ろしい子だ……。
[ 2014/01/14 08:55 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

その後酷い惨敗続きです。
お馬の気持ちも魚の気持ちもわかりませんよ。
どっちも当分自粛かな〜T_T
[ 2014/01/14 13:40 ] [ 編集 ]

☆にょろりさん

最初だけでした…。
ちょっと財布が寂しくなったので馬も釣りもしばらくお休みです。
また…遊んでくださいね。
[ 2014/01/14 13:42 ] [ 編集 ]

ゆずさん

スタートは良かったんですが、あとが続きませんでした。
魚のアタリも欲しいですが、馬券に変換できるのならそれはそれで…。
そんな機能があればいいんですが…。
馬の場合は朝日の写真すらないので当分記事が書けそうもありません。
[ 2014/01/14 13:44 ] [ 編集 ]

ダークHANZO様

2番いただきましたぁ!7番いただきましたぁ!
カシコミィカシコミィ(^人^)
[ 2014/01/14 23:15 ] [ 編集 ]

カルヴァドスさん

あれは何だったんでしょうか。
神のお告げか、フォースの暗黒面のなせるわざか。
また、舞い降りないかなあ。
[ 2014/01/15 07:07 ] [ 編集 ]

馬券上手ですね^。^
あたしはいつも競馬上手の馬券下手と
言われてます・・。

マークシート間違えたり、番号枠と馬間違えたり
日曜もいつも馬かワイドボックスの三連複かうのですが
三連買い忘れ三マン馬券逃しました・・・。

遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします^・^

家族サービス、釣り、飲み、最後に仕事も
頑張って下さいね。
[ 2014/01/15 13:35 ] [ 編集 ]

いくぞうさん

この買い方は最近テレ東で司会やってるジャンポケの斉藤さんの買い方を真似てこうなりました。
これだとダメージが少なくていいです^^;
僕もマークシートはよく間違えるので、今は競馬場へ行ってもスマホで買います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
仕事が一番頑張りたいのですが、暮れからどうも調子悪いですorz
[ 2014/01/15 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/801-64e40128