にゃ様がねむれなくなった動画

 

拾い物ですが、お楽しみ下さい。


グロとかショッキングとかはないです。

ただちょっとキソタマがヒヤヒヤします。






ごめんなさいね。

ネタがないもんで。
[ 2014/02/01 12:45 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(6)

凄い人がいるもんですね^・^
あたしゃ小学6年の時、宅地造成の坂をレースしてましたら
いきなり下り道がずれてまして、そのまま下に落ちて背骨を
圧迫骨折して半年棒に振りました・・・。

坂道の下りは怖いですーーー。
[ 2014/02/01 19:42 ] [ 編集 ]

げっ!

また見ちゃったじゃん・・・。
ワタクシ、このあと、例のアレにまた行かなきゃいけないのに。
なんか、自信なくすぜ。あれしきのものをクリアーできないのかと。

なにげに、いくぞうさんが、スゴイ事↑書かれてますね…(汗)
[ 2014/02/03 09:20 ] [ 編集 ]

いくぞうさん

うわわわ…*o*;
ずいぶんとヤンチャをなさってたんですね。
下り道がずれてて…
ご無事で何よりでしたorz

僕も小学校6年の時にチャリで鬼ごっこしてて車に跳ね飛ばされ、頭から塀の角に突っ込んで救急車で運ばれましたwww
[ 2014/02/03 12:00 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

これをみたらアレなんかなんていうことはないでしょうwww
逆にこんなとこ走れる人が居るんですからと自信をもってくださいね。
今度はもっと怖い動画探しますね-_-b
[ 2014/02/03 12:02 ] [ 編集 ]

また、怖かったヨ~

こんなことできる人が居るんですね。すごい。。。
昔、ドリフで、ジェットコースターの映像を延々流してたのを思い出しましたよwww

ところで、↓これはこれですごくないですか?
http://www.youtube.com/watch?v=f__HhbodjZY






(タネモシカケモアリソウデスガwww)




[ 2014/02/04 18:51 ] [ 編集 ]

ヤチオさん

これはすごいですね。
ガチなのかな?
あんがいお馬鹿なのかな?
[ 2014/02/05 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/806-4b8ea3c4