近況

こんにちは。

HANZOです。


いつもご覧下さりありがとうございます。


更新が滞ってしまいすみません。

2月はちゃり時々めし開設月以来の月間更新が少ない月になってしまいました。


どういう訳かお陰様で仕事がパンパンになってしまい、記事を書く暇がないのです。


そのうち記事を書きますがしばらくは書けないので期待して見に来てくださってる方がいらっしゃいましたら、15日過ぎぐらいにもう一度きてみてください。

折角見にきてくださって毎日同じ記事では申し訳ないのでお知らせまで。

かしこ
[ 2014/03/06 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

忙しいとな!?

忙しいのは良いことです。

どーせ寒くて魚なんて釣れないから暖かくなる前に仕事を片付けてしまうのです!(マテ

そういえば……「かしこ」は女性が文章の締めに使うんだと……。

かしこ。
[ 2014/03/06 20:34 ] [ 編集 ]

いつも期待してますよ^・^
ゆずさんのおっしゃる通り
忙しいのは良い事です。

頑張ってね^。^
[ 2014/03/07 12:28 ] [ 編集 ]

ゆずさん

見に来てくださったのにすみませんねぇ^^;
盆と正月がいっぺんに来たような忙しさで三日間で睡眠6時間とかで頑張ってます。

かしこは女性ですよね。
バイナラ!
にすればよかったですかねwww
コメも書けなくすみません。

お許しあれ。
[ 2014/03/07 14:27 ] [ 編集 ]

ikuzouさん

おや?改名されましたかwww

なんなんでしょうね。
消費増税特需ですかね?

乗り切ってまた釣りやら馬やら酒やらの記事書きますんで待っていて下さい。

ゴメンナサイ、お名前コピペしたらさん付けてなかった(滝汗)0309修正

草々
[ 2014/03/07 14:30 ] [ 編集 ]

ボクも

ご無沙汰しています。

はんぞーさんブログ、毎日みてますが、コメントしないですみません。
盗み見ですね、ごめんなさい。

今度からは必ず、といいたいですが、一年で最も多忙な日々時期でコメントすらゆっくり打てません。
移動の時のリラックスのために、盗み見をしてます。

お許しを~m(__)m
[ 2014/03/07 17:50 ] [ 編集 ]

りーさん

盗み見上等です。
見てくれるだけで嬉しいです。

きっと…
飲んだ帰りの電車…タクシーの中で読んでくれてるんでしょうねぇ〜-_-b
[ 2014/03/08 07:24 ] [ 編集 ]

おはようございます

HANZOさんお仕事お忙しいのはなによりです。
が、御身体何卒ご自愛くださいね。
暖かくなった頃またご一緒できましたら嬉しいです。
敬具
[ 2014/03/08 09:14 ] [ 編集 ]

(ToT)

ナニぃぃ~ーー

ムッキー!!
[ 2014/03/08 17:20 ] [ 編集 ]

影法師さん

無理がきかなくなってますね〜*o*;;

同時にいくつも仕事をすると、身体よりも脳みそがついて行かなくなってきました。
脳みそがジリジリしだすんですよね〜www

ぜひ逝きましょうね。

謹言
[ 2014/03/09 10:57 ] [ 編集 ]

りーさん

奥さん、怖いですね〜〜^^;
そりゃ怒りますよ!
僕も散々怒られましたからwww

また飲みましょうね♪

敬白
[ 2014/03/09 11:00 ] [ 編集 ]

わたすも

盗み見ですいません〜。
HANZOさんが何と言おうとも、毎日更新はチェックしますからね〜。

iPhone四代目。今回は水没で〜す。
[ 2014/03/09 21:51 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

聞き分けのない子ですね。
う〜ん。
ボツ記事でもアップしてみようかな?

過激なのもありますぜ♪

タックルの次はiPhoneですか…。
お慰め申し上げます。
[ 2014/03/10 08:07 ] [ 編集 ]

僕も。。。

盗撮、大好きです(゚∀゚)!
[ 2014/03/15 21:44 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

にゃきぞうっ!
アンタ、あれだけケーサツの厄介になるような事だけはしちゃいけないよって言ったのに!
アンタって子は…アンタって子は…
[ 2014/03/16 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/811-3ce3ab91